スポンサーサイト
何の祭り?
昨日INして暇だから色んな所をさまよっていると
R指定ちゃんIN゚+.(・∀・).+゚

R指定ちゃん、仕事で臨時収入があったらしく
「いいなーいいなー!!」って話してたら・・・・


R:「ゆづcおすそ分け送ったから^-^」


(Pд`。q)またやっちゃった・・・
Rちゃん、私が物欲しそうにするといつも色んな物をプレゼントしてくれる><
いつもいつもありヽ(+´ω`+)ノ

Rちゃんからおすそ分け1

んんんん?

Rちゃんからおすそ分け2

1が多いような・・・!!!∑(゚Д゚ノ)ノ11枚!!!


ありがと(o;ω;o)ウゥ・・・


結果はこんな感じでしたww
ガシャ結果



その後SDTはドロ狙いで真剣に狩り(`・ω・´)
まぁそこそこ儲けたかな?ww




で、またまったりタイム(*ノД`*)
ここから長いから見たい人はどーぞw


暇だったから、前からしようと思ってた髪形チェンジ!
する事にwwww


ランダムはもぅする気はないから、とむsとRちゃんに意見を聞いて変える事に♪
とむsは片編み・・・Rちゃんはスプリンが良いと言う(´△`)
今のアバに合うのはスプリンの方が合うからスプリンのが良いかな?
って思うんだけど・・・・・


とむsは片編みのが好きって!!!しょーがない(o´_`o)

髪型チェンジ2

Rちゃんがスプリンに(*ノД`*)私が片編みにチェンジww

とむ:青きついなww
ゆづ:何色がいいと思う?
とむ:茶色かな?
ゆづ:あんまり金ないしこのままでいいやw

        Rちゃん消える・・・・・


R:送ったから^-^


( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
ゆづ:行って来ます><

髪型チェンジ3

茶色になりました♪

アバ全部つけたらこうなる
髪型チェンジ7

とむ:帽子ないほうがいいww
        
        ともっさむ消える・・・・・

とむ:送ったからw

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
ゆづ:行って来ます><

髪型チェンジ4

透明帽子と頬紅もらってこうなる


ここまで色々もらったら服も変えないとダメでしょ!!ヽ(`Д´)ノ って事で
ゆづ:SHOPいってきまーす

髪型チェンジ5

服買ってこうなったら、またともっさむ消える!!!
ちょっと!!!

とむ:こうなったら全部そろえないとw

髪型チェンジ6

手袋と靴もらって完成。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


私がバタバタしている間にRちゃんは
髪型スプリンに変える→髪色青に変える→アバ上下買う→髪色黒に変える→帽子買う
と激しく変わっていましたwwww


ふぅ(o´_`o)アバも髪型も変えてやる事なくなったな・・・って思ったら
Rちゃんの白くま1

Rちゃん白くまを買ってくる!!

Rちゃんの白くま2

当然座らせてもらうヽ(+´ω`+)ノ可愛いwwww


最後は
モーメガバン1


モーメガバン2


昨日はいったい何の祭りだったんでしょーか?w


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~楽しそうでww
俺も白熊ほしぃ~><
2008/03/20(Thu) 15:32 | URL | パルダー | 【編集
私も白くまほしぃぃ~><
でもちょっと貸してもらって座ったら
満足した(´・ω・`)
2008/03/22(Sat) 01:56 | URL | ゆづ | 【編集
俺も白クマほしぃぃ~><(売るためにw

(・∀・)ニヤニヤ
2008/03/22(Sat) 11:51 | URL | ともっさむ | 【編集
ランダモしなかったのかっ!w
ランダモはいいじょ~♪ (ΦωΦ)フフフ…
2008/03/24(Mon) 09:17 | URL | 恋金魚 | 【編集
>とむsへ
くれるんだよね?w|・ω・`)


>恋ちゃんへ
もぅランダムする若さがない(o´_`o)
恋ちゃんのランダム楽しみにしてるwww
2008/03/24(Mon) 13:28 | URL | ゆづ | 【編集
あぁ・・ランダモする若さがないって
表現がイタイくらいわかるwww

変身ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2008/03/25(Tue) 11:26 | URL | りるる | 【編集
>りるちゃへ
若さ・・・それはいつか失ってゆくもの(o´_`o)
りるちゃはまだまだ若さを感じるけどねwwww

おめ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
2008/03/25(Tue) 16:04 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
