ある日気づくと
SDTに狩りをして薬代を稼ぎ、薬貯まったら卵狩りをする・・・
そんな状況が続いているゆづです(´・ω・`)



最近やっとトレードって便利(*ノД`*)って気づいて
薬やいらないものを突っ込みまくってますww

そしたら倉庫キャラいらないって気づいて、
ほとんど物置いてない放置状態の倉庫キャラ
どーなってるかなー?何か金になりそうな物は無いかなぁ(´σ `)?
って2ヶ月ぶりにインしてみる事にww


んーPW忘れたのかイン出来ないヽ(`Д´)ノ
しょーがないからPW変えてイン!!


いない・・・



(-ω- ?)・・・・・?いない?



鯖間違えたか?(゚Д゚≡゚Д゚) 
うんにゃ!!ぽぷらって書いてある!!!



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 3匹いた倉庫が一人もいない!!!




この後何回インしても誰もいませんでしたバカーヾ(゚д゚)ノ゛
PW抜かれて消されたのかなぁ?
幸いメルはすでにメインに移してあって、物もそんなに
置いてなかったから被害はそんなに無かったけど何か怖いです((((;´・ω・`)))


この倉庫キャラはフリマしか行ってないので、抜かれたならフリマだと
思われます
みんなも気をつけてね(Pд`。q)




それと事後報告ですが

結婚式


やっとこ嫁にもらっていただきましたw



コメント
この記事へのコメント
ぶwwいつのまに嫁に行ったんだ!!
俺の立場は;;
まぁ~それは置いといてww
倉庫抜かれたのかな;;
今度のパッチでずっとINしてないキャラの
整理があるようだが・・
それとは関係ないか・・
抜かれてたのならご愁傷様です;;
メインは気をつけてね^^;
2008/03/12(Wed) 11:08 | URL | パルダー | 【編集
>パルへ
ナンダヨ|・ω・`)パルとっくに結婚してるじゃんwww

そうそうID整理あるらしいねw
でも予定だと3/26日って書いてあったし違うと
思うんだよね・・・
メインじゃなくて良かったよ><
2008/03/12(Wed) 18:52 | URL | ゆづ | 【編集
(o-З-o)ぇぇ-...ぅそ-ん
そんな事があるんだ@@

σ(´ω`*)アタシも倉庫キャラ見に行ってみよw
2008/03/12(Wed) 19:33 | URL | 恋金魚 | 【編集
ゆ・・・誘拐!?
い・・・家出!!??

知らないところで消えちゃうなんて
気持悪いよねw
2008/03/12(Wed) 20:34 | URL | りるる | 【編集
>ひなのちゃへ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
倉庫キャラもちゃんと管理してないとダメだね><


>りるちゃんへ
家出かなぁ?(Pд`。q)
倉庫キャラにうちの猫の名前つけてたのがいけなかったかっ!?
2008/03/13(Thu) 16:01 | URL | ゆづ | 【編集
俺も1回同じことあったは(´Д`)

鯖まちがえてただけだったけどねwwwwwwww

けどかなりびびったwwwww
2008/03/14(Fri) 11:34 | URL | ともさむ | 【編集
>とむsへ
同じじゃないしwwwwww
気をつけるにもどうしたら良いか分からないし
怖いよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
2008/03/15(Sat) 00:21 | URL | ゆづ | 【編集
おひさ!結婚おめ!
2008/03/16(Sun) 20:33 | URL | 内 | 【編集
>うっちー
!!!!うっちーおひさヾ(*・ω・)シ
うっちーも卒業おめでと♪
高校、新しい環境で大変だろうけど頑張ってねww
2008/03/17(Mon) 09:47 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
