テレポぉぉ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
ゆづ、家に2PCあります(´・ω・`)
でも1台は家族が使ってるので私はノートでメイプル・・・

調子が悪いです・・・orz
この間ノートでどれぐらいジャクム耐えれるか行ってみたら
召還と同時に動かなくなりましたヽ(+´ω`+)ノ


今週の火曜日、身内ジャクム!!
聖魔がいないって事でドア係行ってきましたww
しかも・・・いつもデスクトップ使ってる人が昼寝してるっ!!!
チャーンス!!ヽ(゚∀゚ )ノ ジャクム参加♪


でも大事な事忘れてた(´・ω・`)
テレポのボタンが壊れてたんだった


気絶しまくりでしたwwwwww
同じPTだったひなこc、ななしちゃゴメンね(*´Д`人)
でも久しぶりにまともにジャクム行けて楽しかったです♪




☆-(・ε・` サンキュ♥

Lv170

こつこつ狩ってこっそり170になりましたw
これからもゆっくりだけど180目指して頑張ります(o´_`o)


コメント
この記事へのコメント
なに~170になってたんか!!
おめでとぅ~^^
今度一緒にカリカリしてねww
2008/03/06(Thu) 16:32 | URL | パルダー | 【編集
>パルへ
ありがと(*ノД`*)
(*・ω・)(*-ω-)うん♪狩りしたいねw
でも最近どこも狩場混みすぎで萎えるorz
2008/03/07(Fri) 09:20 | URL | ゆづ | 【編集
Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...
ジャコモで連続気絶おめwww

ジャコモで何回気絶するか競い合ってた時を思い出しちゃったw
2008/03/07(Fri) 09:22 | URL | ひなの | 【編集
↑だね^^
一緒にジャコモ行った頃が、何だか懐かしい><
また一緒に遊んでやってくださいませ(*≧ω≦*)

私もチマチマ狩りして、いつかこっそり170LVに・・170・・・・・遠いぃぃっ!!!
無理っ!!!!!
こっそり1LV上げます><
2008/03/07(Fri) 12:46 | URL | りるる | 【編集
火曜日は夕飯に睡眠薬投入だな(゚∀゚)ニヤニヤ
2008/03/07(Fri) 14:54 | URL | ともさむ | 【編集
>ひなのちゃへ
うぇうぇ。゚(゚´Д`゚)゜。
ひなのちゃが気絶してる私にヒールしてくれたらいい|・ω・`)
身内ジャクムにひなのちゃ希望(´・ω・`)ノ


>りるちゃんへ
武器庫にりりるちゃん希望(´・ω・`)ノ
氷で勇ましく狩ってるりるちゃん見たことないから
今度いきなり会いに行くねwww
クマ椅子も見せてぇぇ(*ノД`*)


>とむsへ
ともさむsが落ちないんだったら投入するか(´△`)
2008/03/07(Fri) 17:29 | URL | ゆづ | 【編集
ゆづぅううう
170ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お祝いするから(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2008/03/09(Sun) 17:32 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
>ゆぅcへ
(〃´・ω・`)ゞありがとぉ♪
最近なかなか会えないけど、ゆぅcもそろそろ
LV180ぐらいかな?www
2008/03/10(Mon) 00:14 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
