スポンサーサイト
おめでと!
昨日は22時からひなこちゃんの結婚式お呼ばれ
しましたヽ(+´ω`+)ノ
大体SDT終わる21時過ぎには落ちるんですが
昨日はちょっと長めのIN♪


22時からだって聞いてたから、先に用事とかを
終わらせておこうと放置して戻ると・・・・

ひなこちゃんの結婚式が始まるってログが流れてた!!
Σ(・ω・ノ)ノびっくりして急いでウェディングタウンへ!!


ひなこちゃん結婚式

間に合いました(*ノД`*)


ひなこちゃん結婚式2

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
末永くお幸せに!




それとちょっと前の話になりますが・・・


1週間ぐらい前かな?
いつも通りSDTに狩りしようとBP行ったら空いてたので
ソロでちまちま狩ってると・・・・
通りかかった火毒魔さんが良かったらグル狩りしませんか?
って声かけてくれてグル狩りしましたwwwww

知らない人とグル狩りなんていつぶりかな?www
グル狩りだから、手抜けない!!って事でまじめに1時間狩り
しました(´・ω・`)


BPのドロ

1時間の結果です


毒の杖がありますが、これは私が出したのではなく一緒に
狩っていた火毒魔さんが出した物です
SDT終わってちょっと話している時に、3本でたから1本あげると
頂きましたヾ(*・ω・)シ


毒杖もらった!

まったく知らない人なのに、その優しさが嬉しかったです
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


また会えるといいなw



コメント
この記事へのコメント
毒杖おめめww
デもゆづは最初から持ってるジャンww
2008/02/25(Mon) 08:12 | URL | パルダー | 【編集
新キャラ作ってからは色々な人との新たな出会いがあるよ♪

ソロが楽だな~と思ってたけど、HSがMAXになるとやっぱりPT誘われるのよねw
知らない人とばかりのPTだから新鮮だけど甘えられないしw
緊張しながら頑張って狩りしてます♪

ゆづcも(*`・ω・)o<。・゚*ガンバレ*゚・。>o(・ω・´*)
2008/02/25(Mon) 10:42 | URL | ひなの | 【編集
ともさむ
また結婚式はいれなかった( -_-)
2008/02/25(Mon) 12:37 | URL |  | 【編集
>パルへ
毒杖はだした事ないよ?ww
それとも初めから毒持ってるって事か!?ヽ(`Д´)ノ


>ひなのちゃへ
新しい出会いってなかなか無いから、
たまにはPT狩りもいいなって思ったww
てかもぅHSMAXまで育ったのねヽ(+´ω`+)ノ
4次も速そうだ♪頑張ろうねw


>?へ
誰だ・・・
ともさむsですか?|・ω・`)
2008/02/25(Mon) 18:42 | URL | ゆづ | 【編集
俺写ってる!
ともさむsに妬かれそうだな(・_・)
2008/02/26(Tue) 07:19 | URL | ルイ | 【編集
>涙ちゃんへ
(*・ω・人・ω・*) 仲良し♪
遅刻するのが悪いんだwwwww
2008/02/26(Tue) 09:36 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
