SDT
最近はSDTにのみ狩りをしてメルを貯めている
ゆづです(*´∀`*)


お気に入りは武器庫ですねwww

武器庫

この安置でシャイニングレイ、そしてたまにジェネ(´・ω・`)


それなのに・・・安置で狩ってるのに・・・・・
SDT1時間で書、装備などだいたい8個ぐらいドロします!!


Pエリもいっぱい落とすからウハウハですヽ(+´ω`+)ノ
あ・・・ちなみにザクチケありです|・ω・`)



でも週末はさすがに武器庫混んでます(o´_`o)
なので今日はBP行ってみましたw


BP行く途中でこんなのに会ったりしてwwwwwww
タイマー

エリアボスなのかな?なんだよね?


BPは分かっていたけど、縦MAPで狩りづらい><
MGは切って、シャイニングレイで狩り!!
赤字狩りは骨、卵だけでじゅーぶんです(Pд`。q)


ドロは
あ、SS撮るの忘れてた・・・
・拾ったメル1mぐらい
・雑魚装備4個
・雷シュリ1個


意外と美味しかったですΣ(・ω・ノ)ノ


実は武器庫より美味しいとか・・・
でも縦MAPはキライなのでBPは気が向いた時だけに
なりそうですwww
コメント
この記事へのコメント
金欠パルです;;
俺もメル貯めないと^^;
最近BOSS戦ばかりで散財中です。。
2008/02/18(Mon) 08:15 | URL | パルダー | 【編集
>パルへ
前はメル無くなったらガチャとか
してたんだけど、最近はドロで頑張ってるっ!
今度赤ケンタとか行こうよ(*´∀`*)
2008/02/18(Mon) 10:20 | URL | ゆづ | 【編集
シュリケンうまかったな\(^O^)/
2008/02/19(Tue) 15:11 | URL | ともさむ | 【編集
>とむsへ
ともさむsは雷2個も出してたね(o´_`o)
2008/02/19(Tue) 16:12 | URL | ゆづ | 【編集
あらぁん♪
ふくろうちゃんに出会ったのねぇ><
いいないいな(*>ω<*)

私の氷ちゃんも武器庫大好きだから
バッタリ出会って武器庫デート出来ちゃったりするのを楽しみに通お~っと(*´ω`*)ウフッ
2008/02/20(Wed) 09:32 | URL | りるる | 【編集
>りるちゃんへ
あら?りるちゃんフクロウまだ会ってないの?w
意外だなぁ(´・ω・`)全部制覇してそうなイメージあるwwww

武器庫ぜひぜひ一緒に(*ノД`*)
あそこ行くと初めて行った時の事思い出して
いまだに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キするんだ♪
2008/02/20(Wed) 13:37 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
