経験値4倍・・・w
一昨日から今日まで20時~22時経験値4倍ですね(´・ω・`)
あまり4倍に興味がない私はおそーいIN
ドロ狙いでハゼとか狩りたいなと思うけど、空いてるわけもなく
土曜日は龍の森3、日曜は青黒ケンタMAPで狩りをしてましたwww



しかし・・・



土曜日はみっちゃん、日曜日はひなこcが危険な龍の巣に呼んでくれて(Pд`。q)
結局、4倍はうまうまする事に!!!

昨日計った経験値(*ノД`*)
4倍経験値

ちょっと汚くて見づらいけど、真剣に狩ったら50~51mです
昨日はひなこc、とむs、私の3人で途中から愛音sも入って
4人で狩りました!!
※青い所がケンタで、赤い所が危険な龍の巣です



みっちゃん、ひなこcホントにありがとぅ(*´∀`*)
さて今日の4倍はどうなる事やら・・・・w

コメント
この記事へのコメント
4倍うらやましいww
リアが忙しくて4倍一度もINできない><
まぁ~リアの充実は願ったりかなったりだけどね^^
2008/02/11(Mon) 16:49 | URL | パルダー | 【編集
>パルへ
そかぁ(´・ω・`)リアが忙しいのかww
4倍旨かったよ!でも2時間の狩りはやっぱり
しんどい(Pд`。q)
今日からはまたゆっくりペースで頑張るわw
パルもリア頑張ってねヾ(*・ω・)シ
2008/02/12(Tue) 09:58 | URL | ゆづ | 【編集
四倍つかれたね(_´Д`)ノ

もうこなくていいわ(笑)

しんどすぎ(◎-◎;)
2008/02/13(Wed) 15:13 | URL | ともさむ | 【編集
>とむsへ
だねwww
長時間の狩りはしんどいわ><
2008/02/14(Thu) 00:48 | URL | ゆづ | 【編集
4倍オツカレサマデシタヾ(。・ω・)ノ゚
復帰してからガンガン狩ってますなぁw

σ(´ω`*)アタシもボチボチ頑張りますw
2008/02/15(Fri) 11:06 | URL | ひなの | 【編集
乙ありがと!
(*´З`)チュチュチュ ひなのちゃLOVE!!!
2008/02/15(Fri) 13:23 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
