(*´ェ`*)ポッ
昨日ちょっと薬が無くなってきたので
昼間、薬をなんとかしようとINすると・・・・


ゆぅc


大好きなゆぅcがいました(*´ェ`*)ポッ


「ゆづ~骨おいで~」
そんな事言われたら行くしかないでしょ(ノε`*)ノ
速攻、露買って((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ


骨行くとDKさんも一人いて3人でうまうま狩り(*´∀`*)
HBをもらって狩りなんてかなり久しぶりで改めてDKさんの
有り難味が分かりましたwwwww


薬も無くなって狩り終了~


お年玉が13枚ある・・・・


10枚やるか・・・・・否!!!15枚!!!


フリマで1番安いと思われる35kのお年玉2枚買って
15枚チャレンジ(´・ω・`)


結果は白ごまでした・・・orz


それをグルチャではなしているとDKさんが
「俺もやるーフリマでお年玉買い占めて行きます!」


(o´_`o)


そして彼は


「90枚あるんで6回いきますw」

さらっとそう言い(。・ω・)σ ⌒* っと栗をくれ
あっさり黒ごまを出しました(Pд`。q)



私の今日の収穫は
このお金持ちのDKさんとお友達になった事です(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
( ´ω`)ノ⌒HB
2008/01/28(Mon) 10:42 | URL | pinkrenja | 【編集
今なげたHBくれ(◎-◎;)
2008/01/28(Mon) 11:26 | URL | ともむん | 【編集
>pinkちゃへ
⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

>とむsへ
私のだからダメ♪壁]ω・)ニャ
2008/01/28(Mon) 11:32 | URL | ゆづ | 【編集
ぅわーーー(っω;`。)
日記今みたよぉ><
ゆづぅうううう鍵かかってたからぁ;;
昼間INできたら(*ノωノ)また一緒してね
2008/02/18(Mon) 02:27 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
>ゆぅcへ
ごめごめ・3・;
|・ω・`)コッショリ日記書いてたwwwww

また誘ってね゚+.(*ノェノ)゚+.
2008/02/18(Mon) 10:22 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
