スポンサーサイト
BOSS!!(`・ω・´)
昨日はリアがゆっくり出来そうだったので
お昼頃、お買い物から戻ってメイプルINしましたヽ(゚∀゚ )ノ


INしてリプレ辺りをうろついていると・・・・・ななし様IN(*ノД`*)
静まりかえっていたギルチャ、友チャが途端に騒がしいwwww
羊の所でロープに摑まってしゃべっていたら、飛んできてくれて♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


まぁ別にする事もなくボーっとしていると

ななし:ジャクムいこか

wwwwwwwwwwwwwww


普段、リアの事情でノートでINしてるんですが
昨日はデスクトップも使えそうだったので行く事にヾ(*・ω・)シ
仲の良い人急いで誘ってゴー!!((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ







1PTジャクム

メンバーは 
       ななしちゃ
       みゆさん
       ムック
       ねこちゃ
       ともっさむ
       私

    
開始~

1PTジャクム結果

終わり~


みんな強いから早い早いwwww
久しぶりだったので┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ねこちゃが「ゆづちゃ、攻撃していいよw」って言ってくれたので
安心して出来ました・:*:・(o´д`o)・:*:・ありww


終わった後
ななし:BGいくよ



wwwwwwwwwwwwwwww



8人BG

あれよあれよと
さっきのメンツに贔sとまろs入れて8人でこんな事に・・・

8人BG結果

終わり~

SDTに終わったらしくドロが見えない所にまで飛び散ってましたニヤ(・∀・)ニヤ
私はアイゼン頂きました∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ


この後、ギルクエも行ってもぅ腹いっぱいの1日でしたww
次はいつジャクムとか行けるか分からないけど、やっぱり楽しいね♪
また行ける時連れてってね(*´Д`人)


さーてまた今日から地道に狩りしよー






おまけ

1週間以内にレベル上がるとかいつぶり?( ゚д゚) !
レベルアップ





コメント
この記事へのコメント
えらいつかれた1日やった(´Д`)

おもしろかったけど(・∀・)
2008/01/22(Tue) 15:54 | URL | ともむ | 【編集
1日オツカレサマデシタヾ(。・ω・)ノ゚
さすがななしcだわwww

これだけしたら、そりゃお腹いっぱいでしょwww

2008/01/22(Tue) 23:26 | URL | ひなの | 【編集
ギルクエ中、目の前で消えていったとむsの姿が忘れられない(・´з`・)
2008/01/23(Wed) 08:57 | URL | 勉強嫌いムック@テスト中 | 【編集
>とむsへ
疲れたけど楽しかったゎ(*´∀`*)
たまには、あぁやって何もしないでメイプルやる日作るかなww

>ひなのちゃへ
おつあり!!
胸焼けするぐらいお腹いっぱいだよ(o´_`o)

>ムックへ
物拾ったら落ちるしねwww
今まで卑しく物拾ってた報いだニヤ(・∀・)ニヤ
勉強がんばってねっ!(*ノД`*)
2008/01/23(Wed) 09:58 | URL | ゆづ | 【編集
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/23(Wed) 13:43 | URL | みんな の プロフィール | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
