陽射しの中にいると
今日は天気が良いので、洗濯物を干す時の
陽射しがとても気持ちよくてちょっと幸せな気分
のゆづです(●´∀`●)


さてメイプルですが、
メイプルはずっとお休みしていたので、何をするのも
楽しくやっていますw
もちろん狩りも楽しく出来ています(・∀・)


やりすぎない様にINする時間は少し少なめですが
INすると、とむsが骨を取っていてくれたりするので
とむsが貯めたエリクサ、Pエリを惜しげもなく使って
ジェネ打ちっぱなしヾ(*・ω・)シ
二人でまったり狩って自給24mぐらいでしょーか?
もうちょっといくかな?w ドロは相変わらず悪いけど
こんなのも出たりして・・


うーろーこー





昨日はちょっと一人の時間があったので、危険な龍の巣で
計測してみましたw

危険な龍の巣


結果
危険な龍の巣計測ソロ


ちゃんと狩ったら20mぐらいですかね~
ヘボ強化で休み明けの私でこれぐらいだから
頑張ってる聖魔さんならもっと自給は良さそうです(´・ω・`)


狩りに飽きる前にもぅしばらく頑張っていこうと思います♪



おまけ
倉庫キャラを作りなおしました
サブサブ




・・・・・・・・



経験値かえせ・・




ぎゃーーー!!



コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷww
墓かわいいww
俺は最近狩る気が・・
いつになったら起こるかな><
2008/01/17(Thu) 16:55 | URL | パルダー | 【編集
>パルへ
うぇうぇ;
ロープにいたから大丈夫かと思ったのに
馬なんか乗ってるやついて><落とされた・・

狩る気かぁ~
私は言っちゃえば1年ぐらい本気で狩りして
レベル上げとかしてなかったからなぁ@w@;
たまには休憩も必要かもよ?ww

2008/01/18(Fri) 16:04 | URL | ゆづ | 【編集
|ω・ わたしがおらんから、さみしいやろ?
2008/01/18(Fri) 16:59 | URL | ななし | 【編集
>ななしcへ
べつに・・(o;ω;o)ウゥ・・・
2008/01/18(Fri) 18:54 | URL | ゆづ | 【編集
ゆづちゃん、復帰してたのね♪
復帰、ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

ss見てて骨!! 懐かしいw
何回墓ドロしたことかwwww

ますます、狩りがんばって200目指せ~!!

2008/01/21(Mon) 09:03 | URL | ひなの | 【編集
>ひなのちゃ
ありがと・:*:・(o´д`o)・:*:・
薬なくなったり、けちったりして私も墓落としまくってるwww
お守りもバカにならんヽ(`Д´)ノ
2008/01/21(Mon) 12:40 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
