春きたかも・・
日曜日に光の工事が無事終わり、
無事復帰する事ができました(*ノД`*)


工事の後さっそくメイプル起動させるも
ログイン画面に行き着く前に落とされる
という腹立たしいヽ(`Д´)ノ 状態になりましたが
それも何とか解決し、メイプル復帰できました・:*:・(o´д`o)・:*:・

どうやらプロバイダーの方で有害なサイトにアクセス
出来ないように設定されていたらしく、それを解除したら
イン出来るようになりましたww
メイプルは有害なサイトのようですwwwwwww



さて復帰して4ヶ月ぐらいしていなかった
狩りをしてレベルなんか上げてみたり(´・ω・`)
大人パワーまろ様に頂いたお年玉でみごと引き当てた
桃種・栗種 ]ω;) イジイジ・・を開けたり

種と種




BGに行ってみたり・・・
お久しぶりBG





お久しぶりBG結果

記念に扇子貰って、ともっさむが貰ったINT良品ゴールドイヤも
貰ったり・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!




久しぶりのINにもかかわらず、変わらず接してくれたみんなに
感謝(*´Д`人)の1日でしたwwww
これからも用事などでちょこちょこ放置しながらのINになりますが
みなさん可愛がってください(´人д`)


コメント
この記事へのコメント
おかえりゆづww
久々のメイポ満喫したみたいで良かったです!!
これからもよろよろww
2008/01/15(Tue) 11:18 | URL | パルダー | 【編集
ゆづcヾ(・∀・`*【。゜+.オカエリ。゜+.】*´・∀・)ノ゛
種空け楽しそうだね・:*:・(●´Д`●)・:*:・
またゆっくりお話しよう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
2008/01/15(Tue) 21:35 | URL | みゅこ | 【編集
ゆづぅ(*ノωノ)おかえり
またよろしくね☆彡
2008/01/16(Wed) 09:58 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
>パルへ
骨まで会いに来てくれたり、日記に書いてくれたり
ほんとあり(*´艸`*)

>みゅこちゃへ
楽しかった.+゜(・∀・)゜+.
でもゴミしか出なかったww

>ゆぅcへ
ただいまぁ・:*:・(o´д`o)・:*:・
また(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
2008/01/16(Wed) 22:39 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
