お久しぶりです
記事更新しないと変なの出るので
更新です(´・ω・`)


最近とても忙しく・・・・忙しいと言うのは・・・・
まぁ引っ越す事になって荷造りやら新しく必要なもの
の買い物とかバタバタしております(-ω-;)


引越しにさし当たってネット無いとダメでしょ!って事で
今まで使っていたADSLをそのまま引越しって事にしようと
思っていたら引越し先がADSLの範囲外であるとの事判明・・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
ありえない!!ありえないよ!!ヽ(`Д´)ノ
仕方ないから光を引くんだけど工事まで2ヶ月かかるそうですorz
そして、ますますネトゲから遠のきそうです( ゚∀゚)


コメ返です☆-(・ε・`


>アレナcへ
返事遅くなってごめんw
IN出来たら録移すね@w@

>秘密コメSちんへ
超!!お久しぶり壁||ω・)
全然見かけないなぁって思ったら突然こんな所にwwww
コメントありがとぉ(*・ω・人)そっちこそ元気なのかな?w
今度ソリティアやってみるゎ♪


>秘密コメSちゃんへ
ありがとぉヾ(*・ω・)シ更新とか全然してないのに
わざわざありがとね(o´_`o)




コメント
この記事へのコメント
2ヶ月って何じゃあアアそりゃァぁぁああああああああああああああああああ!!!

ネカフェだよ、ネカフェ。
もしくは、ピンクとこ泊まりにおいでw
2007/11/24(Sat) 10:25 | URL | pinkrenja | 【編集
こらぁ~!!
ゆづをいじれなくて最近欲求不満ですww
2007/11/26(Mon) 09:57 | URL | パルダー | 【編集
ゆずちゃはけーーんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
お引越ししてたですねぇw
でも工事2ヶ月・・・・・・
ぴんくちゃのゆうとうりネカフェです!!ネカフェしかないのだぁぁぁぁ
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
2007/11/29(Thu) 02:40 | URL | ぼび | 【編集
ヘ(゚д゚ヘ))))))~
2007/12/02(Sun) 13:46 | URL | 冬は好きじゃないムック | 【編集
あいあいwおねっす!!
やっぱネカフェですなww
2ヶ月・・・まってます!
2007/12/02(Sun) 18:38 | URL | アレナ | 【編集
pinkとこじゃなくて、わたしとこに、泊まりおいでよ。
ん?なにもしないよ?
|д・ コッチャコイ
|д・ コッチャコイ
|д・ コッチャコイ
2007/12/03(Mon) 09:51 | URL | ななし | 【編集
コメントありがと(*´З`)


>pinkちゃへ
工事早くしてもらえるように(*´Д`人)ォネガィしといたw
でもまだいつになるのか未定(Pд`。q)お泊りは3食昼寝付きでおね!

>パルへ
PCどまだよ(o´_`o)mixiで見た
私をいじる?w私がいじるの間違いでしょwww

>ぼびちゃへ
おーwwぼびちゃお久しぶり(*ノД`*)
ネカフェかな?やっぱりネカフェかなぁ?うぇうぇ;

>ムックへ
(*´゚Д゚)y━・~ プハァ 冬のがスキだ・・

>アレナcへ
妹よぉぉぉ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ありがとw

>ななしcへ
じゃpinkちゃの家でみんなでお泊り(´・ω・`)
2007/12/05(Wed) 13:32 | URL | ゆづ | 【編集
ゆづちゃん、久しぶり!
暖かいコメントくれて、ありがとう・:*:・(●´Д`●)・:*:・

それだけ、いっておくね。
あとは会ったときにタップリお話しよう!
2007/12/11(Tue) 23:34 | URL | みゅこ | 【編集
コメ返
>みゅこc
゚+.(*ノェノ)゚+. ゼラsによろしこ!
2007/12/22(Sat) 18:37 | URL | ゆづ | 【編集
更新発見(*ノωノ)
また携帯アイコン送っちゃうぉww
2007/12/24(Mon) 04:17 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
>ゆぅcへ
送ってぇぇぇヾ(*・ω・)シ
冬眠の間暇で寂しくて(Pд`。q)ゆぅcかまってくれてあり!!
(●´з`)CHU大好き!!
2007/12/24(Mon) 14:32 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
