今後の予定
お久しぶりの更新です。
メイプルにINすると結婚ラッシュ!!
ETC欄が招待状でうまっているゆづです((((o´ω`o)ノ
ちょっと呼んでくれたみんなにお礼のコメです。

To オイサ
  招待状送ってくれてありがとw
  でもどうしても抜けられない用事で行けなかった(*ノД`*)ゴメンね。
  これからもLOVE×2な彼女と仲良くね(*ノノ)


To ゆぅc&キノ
  招待状ありwでもINした時にはすでに「あっ始まる!始まっちゃった~」
  ってゆぅcの友チャが(つД`)ぅぇーん
  ゆぅcとキノはカポになるその瞬間にも実は立ち会ってたりして
  今でもその時の事とか思い出すよw キノ!!!ゆぅc幸せにしてね!!


To りるc&拓s
  招待ありがとう(*´艸`*)  初めてちゃんと出席できた結婚式でしたw
  いつも可愛いりるcが更に可愛くて・・・ニヤ(・∀・)ニヤ
  これからも仲良しで頑張ってね♪


To アレナc
  出会った時は双子だったのにお互いずいぶん変わっちゃってw
  何だかアレナcの方が大人っぽくて綺麗で先に結婚で・・・(*´・ε・*)σ||
  アバは違っちゃったけど私の妹のアレナcお幸せに!!!


To メガs&ななしc
  ななしc結婚してもらえて本当に良かったね( ゚∀゚)
  で、指輪はどうなったのかな?ww


みんな呼んでくれてヽ(*>Д<)あり!! はいっ!お礼でしたw



さてさて、題名にもした今後の予定です。
録している人は気づいているとは思うけど最近メイプル
ほとんどINしておりませんっ!((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ

リアが大変忙しいのです(o;ω;o)ウゥ・・・
これから更に忙しくなる予定です。
なので狩り引退という形でメイプルをお休みしようと思います。
キャラデリするとか、もぅ全然INしないのではなくてたまにチャットしに
INすると思うからその時はよろしくお願いします(*´Д`人)
BOSSの参加についてはこれからギルの人に相談して決める予定です。
INががた落ちするので録は消してもらってもかまいませんw

まだBOSSの事とか決めないといけない事あるからINするけど・・・・
これからも画面のこちら側から、みんなが元気で頑張っているのを応援しています。
みんな今まで((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


コメント
この記事へのコメント
!!
2007/10/15(Mon) 07:23 | URL | ルイ | 【編集
INしても結婚式にしか参加してないぐらい
すごいね^^;
沢山友達がいるのはすばらしいww
2007/10/15(Mon) 08:18 | URL | パルダー | 【編集
お祝いありがとぉ(*ノωノ)
忙しいことは良い事デスw
リアがんばってね☆彡

2007/10/16(Tue) 07:48 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
ゆづちゃんと、またゆっくり話が出来るといいな^^
リアが落ち着いたら、INしてねー
2007/10/17(Wed) 18:20 | URL | てるねこ. | 【編集
(;;゚;ё;゚;;)
2007/10/17(Wed) 21:45 | URL | 最近ジム通いのムック | 【編集
ムック、ジム通ってるのか…
2007/10/18(Thu) 01:33 | URL | pinkrenja | 【編集
>涙cへ
(Pд`。q)

>パルへ
うんww幸せだねww

>ゆぅcへ
ありがとぉヽ(´c_,`●)ノ頑張る!!

>ねこcへ
(*・ω・)(*-ω-)うん♪来月になったら少し落ち着くからw
会いにいくね(ノε`*)ノ

>ムックへ
(;;;゜Å゜;;)

>pinkちゃへ
写メ・・(*´д`)
なかなか出来ないね・・・orz
2007/10/18(Thu) 08:22 | URL | ゆづ | 【編集
どもありです><
サブはストレートに顔2なんでbb
あ、録移してもらえると
うれしいかもですーw
サブ名いょヵんなんでb
ではでは、お疲れ様ですた><
2007/11/06(Tue) 00:07 | URL | アレナ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(Wed) 03:05 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(Wed) 17:09 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
