食欲の秋
だんだん秋っぽくなってきましたねw
夜な夜な横に育つと思いながらポテチと共にメイプルやっております。

最近、更新してなかったのでネタがあるような無いような~
覚えてる事だけ書きます(*´□`)


前の記事でも書いたけどネックレス狙いでMCやってて
メインが魔の私はどうしてもINT良品が欲しかった!
そして遂に・・・・・
20070918103812.jpg

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 出た!良品!!
しかもDEXも2付いてるwwwww
まさに魔と賊を育てている私の為の超良品! ・゚・(ノ∀`)σ・゚・
ちなみに強化はまだ怖くてやってませんw またゆっくり頑張ります♪


  
さて昨日、月曜日はBGでした。
人が多い曜日と少ない曜日があるんだけど、昨日は
18人も集まってくれて3PTで行く事にww

今日は人多いから早いよ~と始まる前から話してはいたけど
蓋を開けてみたら・・・・・・
BGA:15分 → BGB:16分 → 大親分:11分 の計42分でしたwww

今までで最速!!( ゚∀゚)
みんなのレベルが上がってきて、対BGも慣れてきて、そして何より
いっぱいの人が参加してくれるのは本当に嬉しい事だなぁと改めて
感じたBGでした。




BGの後少し雑談をして、投げのジャクムクエをやる事に・・・・・
前日に紙クエを終わらせてあったから時間がある時にちょこちょこ練習
しようと行って来ましたww


忍耐1段階はまぁ…(´-ω-`)まぁまぁ、すんなり進み2段階へ・・・・
2段階はやっぱりキライです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
岩落ちてきたり、毒吐いてきたり、火飛ばしてきたり!!
でも何回かやるうちに気づいた。いつも下に落ちる時は岩や火に
当たってじゃなくて普通にジャンプミス!!(つД`)
一緒に行ってくれたとむsに冷静にゆっくりと言われ、ジャンプ1回
するたびに説明してもらい・・・・・

20070918111751.jpg

クリア!!!ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
1時間弱でクリア出来てしまいました@@;
お城の忍耐で練習しといてホントに良かった(o;ω;o)ウゥ・・・
メインのジャクム忍耐は人にやってもらったので、初自力クリアですww

20070918112421.jpg

「ここまでよく頑張って来ましたね」と褒めてもらい、昨日は気分良く寝ましたw



コメント
この記事へのコメント
ネックスレ・・ネックレスおめでとぅ~^^
二つも+2なんて!!
しかもDEXとINT!!
売ったらいくらだろうww
ジャクム忍耐もオツ!!
俺は初めから自力でやったぞぉ~
全部で二時間かかったけど;;
2007/09/18(Tue) 13:25 | URL | パルダー | 【編集
>パルへ

いいでしょー壁]ω・)ニャ ・・ネックレス♪
MC 頑張ったて良かったww
ジャクムの忍耐ね、とむsに教えてもらったんだけど
上から降ってくる岩はロープの一番上に掴まってると
当たらないんだってw
これ知っただけで全然違った!
2007/09/19(Wed) 09:31 | URL | ゆづ | 【編集
それ知らなかったの><
きついはずだww
2007/09/19(Wed) 11:53 | URL | パルダー | 【編集
久しぶりにブログ訪問・・・^^;

忍耐(´・ω・`)ヤダ 何回やっても((o(>ω<)o))ヤダ

なので誰かにやってもらいますw
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
2007/09/21(Fri) 10:49 | URL | ひなの | 【編集
>ひなのちゃへ

忍耐、一緒に行こうか。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ひなのちゃが「もぅやだぁ><」って言ってるのが目に浮かぶわ壁]ω・)ニャ
2007/09/21(Fri) 19:44 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
