モンスターカーニバル
ネックレス欲しさにMCをやっていたのですが
INT極振り聖魔とはいえ魔だと強化がしょぼいので
火力が出なくて、あんまり楽しくない(´・ω・`)
なのでMC用に斬りを作ってみましたw



LV40までは頑張って投げて、LV40になったらペットボトル装備!
投げシーフは育つのが早いんだけど早く斬りたくて早くLV40に
したくてLV35ぐらいから、ちょっとしんどかったです(⊃Д`。)


でもなんとかLV40になって・・・・

20070909162122.jpg

サベジwwwwww

楽しすぎます!


今までちゃんと育てたのは聖魔と投げで、どっちも遠距離?w
なので体当たりで敵にぶつかって行くのは初めは慣れなかったけど
凄い楽しいです。特にMCは平らなMAPで敵がドンドン沸くから+.+゚d(´∀`*)グッ!!


長時間メイプル出来ない時に出没するので、あんまり続けては出来ないけど
ウサギ被った斬りを見かけたら私かもしれません.+゜(・∀・)゜+.゜
出会った時はよろしくデス!!!



コメント
この記事へのコメント
40~50lv代だと斬りが強いしなあ
昔楓で斬り作ったときルディクエでブイブイ言わせてたもんだ
MCは物理無敵とロムバード、Mクロ連射は鬼だ...
相手と自分の塔が重なるのは修正してほしいなあ・3・,
メイン用にINT良品ネックレス狙ってがんばだよ^0^/
2007/09/10(Mon) 01:40 | URL | かも | 【編集
やっと復帰しました^^;
俺もMC用にもう一体作るかな・・
2007/09/10(Mon) 08:55 | URL | パルダー | 【編集
あれ?
男の子じゃない(´;ω;`)
2007/09/10(Mon) 12:40 | URL | 狐 | 【編集
>かもへ
MCやってて「守護よろ^^」「いっぱい出してね」
って言われてちょこちょこ出してたんだけど
何で他の人が出してくれないの?って思ってたのw
そしたらあれ!自分で稼いだCPは自分で使うのねwwwwwww
知らなかったしwwwwwwww


>パルへ
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
無理しないで、程ほどにメイプルで遊ぼうねw
斬りは楽しいぞ|・ω・`)


>きつねへ
まぁ、焦るな(*゚ー゚)ニヤニヤ
斬りは投げと同じIDで作ったから女なのww
ちゃんと顔1刈上げ初心者作るからwwww
待っててね(▼∀▼)
2007/09/10(Mon) 14:37 | URL | ゆづ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(Mon) 21:43 |  |  | 【編集
>秘密コメcへ

おっと!!気づかなくて返事遅れたよ(/□\*)
(`・v・´)ゞ了解☆です!
2007/09/21(Fri) 19:50 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
