おめでとうございます!
明けましておめでとうございます! 
だいぶたっちゃったけど+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ね
img130-3.jpg

今年のお正月は生まれて初めて
『福袋』を買ってしまいましたwwww

今まで福袋って買ったこと無かったんだけど
ミスドで1000円の福袋を見かけて、買ってしまいました♪
中身はポンデライオンのブランケット、ぬいぐるみ、ストラップ
カレンダー、ドーナツただ券10枚!o(*・д・*)o

何だかとっても得した気分になりました(●´ω`●)
みんなはどんなお正月、過ごしましたか?w



さてメイプル
INしたんですがなかなか会えませんデス
ニン
ちょっとの間じーっと待ってたけど
ニン放置(´・ω・`)
またINしたら探してみるよ。(゚うェ´゚)゚。


そして
何やら1時間放置したら良い物ヽ(゚∀゚ )ノが貰えるクエが
あるらしいと聞いて

放置が大の得意の私はさっそくやってみましたよ
アランボックス
(*´・д・)?

雪灯り

おぉー!!!


地味

地味・・・アイテム欄にある時は可愛いのに(´Д⊂)


ま、まぁそんな所です∩(´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ
今年も地味に更新していくと思うので、よろしくお願いしますww


では 彡サッ!



コメント
この記事へのコメント
!?
2010/01/19(Tue) 01:53 | URL | nin | 【編集
。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>ニンへ
壁]ω・)
2010/01/25(Mon) 16:28 | URL | ゆづ | 【編集
雪灯りは2人で座ると(*´д`*)ハァハァなのよん♪
遅くなっちゃったけど今年もよろですぅ(ノ´∀`*)
2010/01/26(Tue) 08:38 | URL | crcula | 【編集
。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>きゅらsへ
あぅ。(゚うェ´゚)゚。ブログほったらかしててコメ気づかなかったよ・・・
ごめんねー(o;ω;o)ウゥ・・・
全然INしてないけど今年も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
またきゅらsのブログに遊びにいく!!
2010/04/15(Thu) 13:15 | URL | ゆづ | 【編集
また遊びたいな!
2010/05/11(Tue) 16:50 | URL | ゆきむ | 【編集
。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>ゆっきーへ
(*´ェ`*)ポッ ありがとっ!
でももぅさっぱ~りとり残されてメイプルよく分からないwww
2010/05/15(Sat) 10:08 | URL | ゆづ | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/26(Sun) 23:59 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/24(Thu) 11:30 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/23(Sun) 19:48 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
