(,,-_-)ブー
テスト鯖

●テスト内容
第10回公開テストサーバーにおけるテスト内容は以下の通りです。

・電光掲示板(ゲーム内広告掲示板)暗転問題検証
 ゲーム内の各街に設置されております電光掲示板の前に移動し、
 正常にゲームプレイが可能かご確認下さい。

・ファミリーシステム検証
 次回アップデートにて『ファミリーシステム』が実装されます。
 リス港口、オルビスNPC「アール」に話しかけ、
 ファミリーの生成や関連機能の動作確認を行って下さい。

・ヒナの贈り物クエスト検証
 NPC「ガガ」に話しかけて移動できるマップにいるNPC「ガガ」から
 発生するクエストの動作確認を行って下さい。


↑がテスト鯖で今回行われているテスト内容です(´・ω・`)
テスト始まってすぐはINしても10秒ぐらいで鯖落ちしてしまって
ちゃんとプレイ出来なかったんだけど、今日見たらIN出来るように
なってたからSSだけザザっと撮ってきました♪
[READ MORE...]
ぴよぴよヾ(・◇・)ノ
引退しますよーと言ってるのに
ちょこちょこINしてる、ゆづです(。・ω・)ノ゙


だってだって・・・
とむsが餌を運んでくるんです


「欠片集まったからDKでおいで~」


って言われたらINしちゃうよ|・ω・`)


120靴
いいの?いいの?作っちゃうよ?


リバースグレーバー
これ実は2個目
1個目は促進剤によるまさかの闇。゚(゚´Д`゚)゜。
とむs2個分集めてくれてありがと!



くつぅぅ

餌をいっぱい与えられてヾ(・◇・)ノピヨピヨ状態です
また何かお礼しないとだなぁ・・・・とむs本当にありがと(〃ω〃)



餌2
[READ MORE...]
|・ω・`)
|・ω・`)こっそり更新です♪



みなさまお元気ですか?www
ゆづは何とか生きています。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


前記事ではいっぱいの人が心配してくれて
コメやらINした時に内緒とか
本当にありがとうでいっぱいです!!


今はリアを頑張りたい時なので
またゆっくりメイプルを楽しめるようになったら
ゆづ復帰させようと思っています
その時はまた可愛がってください(●′ω`人′ω`●)



でもゴメンナサイ(Pд`。q)


こっそりお散歩キャラ作ってました
誰にも言わずにちょっと狩りしたり、フリマ見たりしようと
思ってたのですが


4日でばれた・・

きのこ神社でぼーっとしてる所を、とむsに見つかってしまいましたヾ(・ω・`;)ノ
確かにばれる要素はあったけど・・・4日で見つけ出すとは・・・・
鼻ききすぎです、ともっさむs(´・ω・`)



まぁばれてしまったのでwwwww
↑のようなキャラがいたら私かも?wしれないので声かけてみてくださいwww
ちなみに聖魔もDKもお呼ばれしたらINしてるので(*´ェ`*)チャットしに♪




そしてそして
120槍
今、流行の120武器を
とむsが材料全部集めてくれて作りましたwwwwwwwww
槍ですよ槍!!


棒と槍どっちにするか迷ったけど
とむs的に槍のがおすすめっぽかったので槍でwww


ちゃんと探せば上級ダイヤとかあったはずなんだけど
見つからなかったので。゚(゚´Д`゚)゜。
上級ガーネット、中級ダイヤ、中級ちからクリで作りました


(*=ノω=) 中級ダイヤ以外は全部とむsの物なのは内緒・・・



で、結果
120槍2

こんなん出来ましたw
かなりの良品っぽいです・゚・(●´Д`●)・゚・
正直言われるがまま、何も考えずに作ったのでよく分かりませんが♪


120槍あり!

次INしたら強化だぜ!!
チキンな私はオール60ですけどwwww



じゃ今日はこのへんで
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ



以下コメ辺
[READ MORE...]


ともさむチェア1個30mで販売中
