ちょくちょく発病
またメイプルやりたくない(´・ω・`)病が発病して
あまり活動していませんでしたww
ちょっとずつ元気になりつつありますがwww


でもパッチの後は何だか楽しいね(*´ェ`*)
さっそくとむsに伝説の調髪券もらったからやってみたり♪
伝説
私はメインで!チキンなとむsはサブで|・ω・`)


結果
ランダム
こうなりましたwwww
本当はぱっつんロングが良いかな(*´-`*)って思ってたけど
これでもいいやwって事で

ランダム2
こう落ち着きました♪
とむsどまwwwwwwww


[READ MORE...]
明日はバレンタイン(*´ェ`*)
明日はバレンタインですねw
逆チョコ募集中です(*´艸`*)こんにちは!ゆづです♪


さてさてDK育ってますwww
たまごー
卵で狩りー

骨ー
骨で狩りー


で!!土曜日にLv120なりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
4次転職


120になる前に工事くんから「前祝だよ(。・ω・)σ ⌒*」っと
呪術書
これ貰ってた(´・ω・`)何これ?って思ってたんだけど
転職に必要な物だったのねwwwwwwww
お陰ですぐ転職出来たよ(*´艸`*)ありがとーw

[READ MORE...]
1年半ぐらいぶり?
大型パッチきましたねーw
今回の猫こたつ椅子は欲しいと目論んでます
こんにちは(o´д`o)ゆづです♪


何か色々新しい物が増えたね!
デウ
モンスターなんとか(´・ω・`)名前覚えれない

ジェノ
グループの方は3人以上って事で、豊sぼびcに一緒に来てもらって(*´艸`*)

パパン
パパフィクシとか初めて見た。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


無料ペットデンデン(*´ェ`*)
デンデンペット
5時間しか使えないのが寂しいけど(*´∩ω・`)


あと最近DKばっかやってるから
NEWカポリン
新しいカポリンも買ってもらいましたwww
とむsありがと(〃ノωノ)


[READ MORE...]


ともさむチェア1個30mで販売中
