≡(/*@д@)/
風邪をひいています(´・ω・`)こんにちは♪
今年の風邪は高熱がでるって聞いてたけど
鼻たれたぐらいで何とか治りそうです(*´艸`*)
みんなも体調お気をつけくださいwwww


さてメイプル~
1月17日に3次したDKがすくすく育っています(ノε`*)ノ
おはぜ
ともさむが集めてくれたオハゼを狩り狩り


姫
私が聖魔で姫を集め、ともさむがDKで狩り狩り


なんて事してる間に
100Lv.jpg
昨日Lv100になりましたー(・∀・)♬♬
DKの中身がとむsだからこんなSSしか撮れなかった><


何だかんだ半分ぐらいは、とむsと一緒に狩ってたから
いっぱいお手伝いしてもらっちゃって(*´-`*)
いつの間にかジャクムクエも終わってて(*´-`*)
とむsありがと(*´ω`)ε`*)снц♪


しかし
Lv70~Lv100ってこんなに楽に上がるんだなっと驚いてます@w@
昼間一人で少し狩りをして、夜1時間ちょっとぐらいとむsと狩り・・・
それでどれぐらいだ?10日ぐらいでLv100まで上げれるんだからwwwww
リアの都合でIN出来ない時もあるから、実質1週間ぐらいで上がってると思うヾ(・ω・`;)ノ
@5レベ上げたら骨も行けちゃう♪楽になったねー(´・ω・`)


DKも育ってきたし・・・
そろそろメインもやろうかwwww


2年越しの(〃ノωノ)
年明けの挨拶からしばらく間があいてしまいましたw
こんにちは(。・ω・)ノ゙ゆづです


最近メイプルはリアの生活に合わせて
夜のINをひかえ、昼間活動しています(o´_`o)
とむsには悪いな・・・と思いながらも生活のリズムが
だいぶ整ってきて充実したリアになりつつありますwwww
とむs迷惑かけてゴメンね(o;ω;o)ウゥ・・・


それでもボチボチ楽しんでます♪
公園ぐるクエ
公園のグルクエも連れてってもらい

イルヴェーダ?
秋葉にも無事?行けるようになりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


PCの修理が終わったら、次のクエ進めたいなーw




そして!!!
[READ MORE...]
明けましておめでとぅございます!
  ゚・:*:・。♪☆彡★A Happy New Year★ミ☆♪。・:*:・゚


うっしし



今年もよろしく(人ゝω・)お願ィ!!します!!!
早いもので、メイプルを始めて3回目のお正月を迎えましたwww
これからも細~く続けていくと思うので(●´∀`●)仲良くしてやってくださぃ!






ともさむチェア1個30mで販売中
