サンタがうちにやってきた
.。*゚+.*.。゚+..。*゚☆МАЯЯУ СНЯISТМАS☆.。*゚+.*.。゚+..。*゚

みんなはどんなクリスマス過ごしてますか?
こんにちは(*´艸`*)


昨日、クリスマスMAPで遊んできました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
くりすますぅ
文字担当のとむs・・・何回もやり直してお疲れさまwwwwww
何でYAHOOとつのだ☆ひろなのかは気になるけど(´・ω・`)
去年より。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! よねっ!!


ヤドリギ
新しい指輪も貰って(*´ェ`*)ありがとぅ♪


そして
[READ MORE...]
>゜lll)))彡
ネクソンに振り回されて釣りに勤しんでます。
釣りの季節
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
さすがに人もいっぱいでwww


本当にネックレスなんか釣れるのかな(*´・д・)? と思いながら4キャラで
釣りやってるんですがこんな物釣れたのでSS載せときます(`・ω・´)


釣りでMB
MB釣れるんだ(´・з-)(-ε・`)ネー


ドラゴンストライク
これは売れるMBなのかも分からないけど
魚以外の物が釣れると、何か嬉しいね(*´ェ`*)


みんなは釣りやってる?ww


感謝の表し方は難しい
これ買ってしまいました。

アマランティア2
何の役にもたたないのにね(´・ω・`)


アマランティア
でもかぶってみたかったんだもん><
(○´艸`)あははは・・・自己満足!!!


そして昨日INすると・・・・


速達

誰だぁ?(*´・д・)?


それは、まろsからだった。
前にまろsから欲しい物あるからメル貸してと(*´Д`人)ォネガィされたので
今までいっぱい色んな物貰ってるから返さなくていいよww
って貸したメルが送られてきたヾ(;;゚□゚;;)ノ
返さなくていいのに~!しかも速達とか・・・wwww



(´-ω-`)う~む・・・・・!!!!!




アビス!
うがぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚ノ)ノ
どえらいもんくっついてきた!!!

アビス2
またお返しせねば(`・ω・´) てか返しきれません!!!


でもいつも感謝してるよ(o・ω・o)
ゆっくりだろうけどお返し待っててねっ!☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
まろsヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


対ベルガモット
昨日、初めてベルガモット行ってきました(`・ω・´)

対ベルガモット
はじまって早々墓ってきました!


今の私のPCでは生き残る事はたぶん出来るけど、
ただ生き残るだけしか出来ないですね・・・きっと><

攻撃してみたら?って言われてたのでしてみたけど
途端に重い;;;;;;;;;
PC壊れてて、音もまったく聞こえないので集中力も欠くだろうし
レーザーで吹き飛ばされてしまった時は←端で動かなくなったと思ったら
気がつけば真ん中で墓落としてました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


やっぱりPC環境が整わないでの参加は迷惑ですね(´・ω・`)
しばらくは自重しようと思いました!
ホンテの参加も悩んでるんだけど・・・
行って迷惑かけるのか、行かないで迷惑かけるのか。


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。
追記
記事書いてお出かけして帰ってきたら
メーカー修理に出していたPCらしき宅急便の不在票が!!!
もしかしたら・・・・もしかしたら!!!!:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。

さらに追記|・ω・`)
[READ MORE...]
東京はしんどい
昨日工事くんに誘ってもらって、
ベルガモットに向けてお台場のクエストやってきました。

お台場クエ

アンデッドでヒールできない゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
聖属性攻撃に耐性ありで聖魔ヨワヨワ!!!
ユニット出ない!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


しばらく無言でカリカリ・・・


豆電球ピコン♪


( ゚д゚)ハッ! クエ終わったっぽい!!!
ユニットいつの間にか拾ってた~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚わーい♪


ふぅ~頑張った(´・ω・`)満足満足
と思ってやめようと思ったけど、工事くんがもぅすぐレベルUPだったので
レベルが上がるまでやろう!と、もぅちょっと狩り。


狩り狩り・・・・


ふとアイテム欄見ると、次のクエスト品のドミノ拾ってるwwwwww
ヽ(゚∀゚ )ノ ラッキー♪



そして
せっかくだからザクチケがきいてる22時まで狩ろうって事に(`・ω・´)
でも出ない(o;ω;o)ウゥ・・・
22時過ぎても2個目は出ない><


もぅやめようかな。(゚うェ´゚)゚。どうしようかな・・・


!?(〃゜口゜)!?
赤い玉落ちてる!!!2個目出たぁ!!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
で、残り1個なので0時まで頑張る事に(´・ω・`)


出ない!ヽ(`Д´)ノ 出ない!!!出ないぃぃぃ!!!
と文句言いながら狩り続け・・・0時5分前・・・・


豆電球ピコン♪
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!  終わった!!!


とむs、工事くん最後まで付き合ってくれて
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


これでベルガモット行けるねっ!
[READ MORE...]
メンテメンテメンテ・・・
メンテばっかりだね(*´∩ω・`)
って事でペース速いですが更新wwww

カムナ
とむs、まろsにクエ品貰ってSHOPでガマ財布を買わないで
東京行く事ができました(屮゚□゚)屮ありがとぅ~!!

でもでも・・・混みすぎだし。(゚うェ´゚)゚。ヒールできないし
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!
とむsに「もぅイヤ(´・ω・`)」と言ってすぐ帰ってきてしまいましたwww


そしたら
ばったり
可愛いゲロゲロカポにばったり♪
パッチの日は色んなとこでバッタリと色んな人に会えるから
楽しいね(*´ヮ`从)


うはははは
[READ MORE...]
倍率ドン!
さてさて4倍キャンペーンも終わってしまいましたねw
昨日はやっとこまともに狩りをした4倍タイムを過ごしましたヽ(゚∀゚ )ノ

骨ミニマップ
骨のミニマップの所ですねw


土曜日4倍ソロ狩り
4倍ソロ

しばらくまともに狩りしてなかったので、リハビリ兼ねて30分だけソロ狩り♪
まったり狩ってこれは・・・恐い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

日曜日とむsと普通に狩り
とむsとミニマップ

日曜日とむsと4倍狩り
とむsと4倍

私でこれぐらいいくなら、みんなはどれぐらいの自給に(*´・д・)?
楽になったものです(*´∩ω・`)
でも狩場確保の事考えなくて良くなったのは、気分的に良いです(`・ω・´)
ボチボチ頑張っていきますwww


やっと
[READ MORE...]


ともさむチェア1個30mで販売中
