強くなれ!
好きなの持ってっていいよ


ぽぽぽい(。・ω・)σ ⌒*


と、工事くんが捨てたもの

パラソル青!


パラソル赤!


!!!!!!!!!にゃー!!!!ヽ(`Д´#)ノ


そんなの貰えないよ~ モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
と言いながら、しっかり持って帰ってきてしまいました!!!


工事くんありがと(〃・ω・〃人)でも返してほしい時はいつでも言ってねw
それまで大切に持ってるよ.+:。((((o・ω・)o)))


そんな工事くんがパラソル青捨てても、パラソル赤捨てても
白ゴマを大切に抱えている(´・ω・`)
とあるお方から貰った物・・・何か悔しいから私も何か椅子プレゼントするぅ!
って事で(*´-`*)



[READ MORE...]
何かに追われる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10月なかばから11月はじめ頃まで結構リアが忙しかったんですが
そのせいか、夢の中で何かから逃げ回る夢を連日見ています( ´△`)
こんにちは♪ゆづですヽ(゚∀゚ )ノ


前記事のコメントにも書いたけど
いつの間にかメイプルIN出来るようになってました!!!!
一体、何だったんだろう・・・


って事でちょっとINして遊んでみました(`・ω・´)
ハロウィーン
ホーンテットマンション探検(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

お面
何か久しぶりのメイプルだったからSSもあんまり撮らずに
遊んでいたのを後で少し後悔www
あんまり良いSSが残ってないよ~ヽ(`Д´)ノ


ホンテも1ヶ月ぶりに行ってきたよ♪
こだま!
贔さんがとうとうLv200になって!!
はじめてコダマをかけてもらいましたヾ(;;゚□゚;;)ノ
贔s本当におめでとう!!!


あ、そうそうホンテの囮の仕様が少し変わったのかな?
1~3ぐらいまでランダムでかかる可能性あり?
まだ詳しく分からないけどね(´・ω・`)今週のホンテで様子見ですw



あとメイプルIN出来るようになってすぐ!
さっそく工事くんに迷路クエ手伝ってもらいました♪
SS無いけどねー
遊んでくれてありがと(*´Д`人)ねw



これからもボチボチ楽しんでいきます(*´-`*)




ウフフ|ョд`。)
[READ MORE...]
σ(-c_,-´。)ウゥーン
ハロウィンのパッチの後
シッポ
しっぽ、椅子ゲチりました。



あとこんなのも何か貰ってました
楓ずきん
D-1の粗悪なのか?(´・ω・`)
何でこんなの貰ったんだろwww


まぁ、いいかヽ(゚∀゚ )ノ




さてさて
σ(-c_,-´。)ウゥーン ・・・メイプルにIN出来なくなってしまいました。
正確に言うとINは出来るんだけど10秒程で接続が切れてしまいます。
今、1台PCをメーカー修理に出しているので
それが直ったらIN出来るかもしれませんが、それまで引き続きお休みです。



どんどんメイプルが遠のいていく~(屮゚□゚)屮
((*´Д`)ノでは、また・・・






ともさむチェア1個30mで販売中
