モンスターラボ①
メイプルはほぼお休み状態です!
ゞ(´∀`●)コン!! ゆづです♪


でもコレだけはやっときました
まろーん
これでシッポほ貰えるはず(`・ω・´)
ブタ鼻とかはもぅ諦めです(。・ω・)σ ⌒*

メーカースキルとかは全然興味持てなくて放置だけど
可愛いものには目がないのよ(´・з-)(-ε・`)ネー


みんなは秋のキャンペーン楽しんでますか?ww



続きはコンチェルト|・ω・`)
[READ MORE...]
移り行く季節とともに
すっかりご無沙汰しています
ゞ(´∀`●)コン!! ゆづです♪


いやぁ~ネットの調子がよろしくないです(o´_`o)
最近はボスのみのINだったんですが、ボス戦でも落ちる始末・・・
ボスのみのINでボスで落ちる・・・・・・という事で|・ω・`)
またしばらくメイプルお休みしようと思いますwwww


だからと言ってゲームをしていないわけではないですよ(`・ω・´)
最近は
コンチェルト
もっぱらコンチェルトゲートです♪
おしゃべりしたりw


ウィルノアの闇
クエストやったりヽ(゚∀゚ )ノ


モンスターラボ
ミニゲームやったりww
誰かコンチェルトゲート遊びにくる時は連絡(*´ω`)っ ヨロシク♪


そうそうこんなのも!
アトランティカ
ネクソンの新しいゲーム「アトランティカ」もやってみましたw
クローズドβのゲームなので、まだどんなゲームなのか理解出来てませんが
ナイスバディーです|ョд`。)ハァハァ…



PC環境は何に問題があるのかすら、分かりません(*´∩ω・`)
また様子を見ながらボスに復帰できる日までフラフラしてきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
じゃ(●´□`)ノまたね♪





ともさむチェア1個30mで販売中
