紅葉舞い散る
台風が近づいてきています!ゞ(´∀`●)コン!!
今年初の台風ですねw台風が来ると夏も終わり秋になってきたなぁ
って感じます(o´_`o)みなさんも大雨、暴風お気をつけくださいネ♪


ゲットしました
紅葉の木の下で
Pを使ってクリスタルクエやってるわけですが・・・
私はフリマで投擲30%を2枚買ってトレードで売ってやっていますw
投擲30%書が1枚120mぐらいだとしても2枚で240m。
それがトレードで1000Pで売れるんですヾ(´Д`;●)
240m=1000円=クリスタル5日分=MBゲット!!Σ(・ω・ノ)ノ
絶対お得だと思いますwwwww
MH、ジェネなどのMBが240mで買えるなんて事無いからね♪

期間中は今後の為にもクリスタル頑張ります(`・ω・´)




ともさむsのスパルタ・・・
[READ MORE...]
゜+.(・∀・).+゜
昨日ホンテで貰ってきました!

卵!
長かった( ´_ゝ`)やっと卵もらえた・・・


って事でさっそく(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
いくぞ!
ねこcに色々やり方を教えてもらいながら


きれーw
ナインスピリットへ(*´-`*)とってもキレイです♪


子龍
。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。子龍でた!!!


心臓ぺったん
無事に心臓ももらってペッタンと貼って、終了!!!



ホーンテイルに固定で行くようになってどれぐらいかな?
半年ぐらい経つと思います。
第1回目から参加してきて、やっと貰えた物なのでとっても嬉しかったですw
大勢の人で討伐するのでドロが全員に行き渡るのは時間がかかりますが
その分、貰えた時嬉しい(´・з-)(-ε・`)ネー


ホンテはリアの事情もあって週1回唯一、頑張って参加しているBOSSです。
今参加している人にドロが行き渡るまでは、頑張って参加したいと思います(`・ω・´)
ホントはジャクムも行きたいけどね|・ω・`)



それと

[READ MORE...]
最近は・・・
パラソル赤!
ホンテ行ってー


ニキータ><
M武器狙ってー


他げー
ルーセントハート!


うまうま
ヽ(・∀・。)ノウマウマ~♪


夏の終わりを感じる時
ゞ(´∀`●)コン!! 9月に入り暑い日や涼しい日とコロコロ気候が変わって
いますが、みんな体調は大丈夫ですか?
もぅ少し暑い日も続くと思うので、体調気をつけましょうねwww


さて8月の末ごろ
ありがとぅw
何度目かの誕生日を迎えました(*´艸`*)


この日はホンテだったので自分でも誕生日を忘れていたのに
12時を回った瞬間にメールや内緒やグルチャでお祝いをもらったり(PД`q゜)


ホンテ終了後もお花を降らせてもらったりと、とっても嬉しい誕生日でした!
みんなアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


とむsには
新アバw
帽子、手袋、靴のアバも貰いました(〃ノωノ)
上下の服のアバもとむsが選んだ物なので、全身ともさむ好みですwww



本当にありがとうごさいましたヾ(。・ω・。)ノ




メイプル武器・・・
[READ MORE...]


ともさむチェア1個30mで販売中
