平穏な日々
さぁM武器頑張ってますか?(ノε`*)ノ
私もボチボチ頑張ってますよー♪


パッチ当日はJrイエティでナックル狙うもドロなし(´・ω・`)


次の日、用事をしながらまったりロラン狩り
でたー!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮銃でたぁぁぁぁぁぁ!!


あぅあぅ粗悪
あぅあぅ(o;ω;o)粗悪・・・・・


ま、まぁいいさ(*´-`*)UPグレードすれば
UPグレード


・・・・・・・・・


さらなる粗悪に
さらなる粗悪になりさがりましたヽ(`Д´)ノ



何か悔しいな><・・・って事で
標準きた
もぅ1個出した


これもUPグレードさせて
M銃!
何とか標準のM銃を手に入れました(〃ノωノ)



そして今日
[READ MORE...]
タンタンユン♪
今日はメンテですね(´・ω・`)メイプル武器出そうだし
楽しみです。+゚(*´∀`*)。+゚


でもこれ終わっちゃったね(*´∩ω・`)
タンユン
いつになく頑張ってクエやりましたwww


ブランコ3個・・・・・金ゴマ1個・・・・・・黒ゴマ3個・・・・・


椅子
おかげで、海賊キャラの椅子もチョットずつ充実して ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


スイカクエも蚊取り豚2個・・・パラソルピーチ1個と大満足の結果でした♪
みんなはどうだったかな?ww


さぁ今日からはM武器ドロ狙って頑張るぞー!!(`・ω・´)




そうそうこんなのも行ってきましたょ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
イベント

イベントの事すっかり忘れてて、たまたまINしようと思ったら8Chに凄い人が@@;
悪の気運欲しさに行ってみたら、この後30分ぐらい8CHに閉じ込められました( ´_ゝ`)





[READ MORE...]
まったりのんびり♪
海賊がLv70になりましたヾ(;;゚□゚;;)ノ


さっそく転職へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
転職フンフン♪
フンフン♪


ぎゃー!!!
転職で墓
一瞬のラグの後、墓が降ってきた(*´∩ω・`)うぇえぇ・・



でもソンナコンナで転職完了!
無事3次w


あんまりこのキャラ人には言ってないのに
海賊3次お祝いw
お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪でした!!


海賊キャラ・・・隠してるわけではないので気が向いたら録でも送ってやってネ(〃´・ω・`)ゞ
まった~り、のんび~り楽しく海賊やってますからwww




(´・ω・`)?




まった~りのんび~り・・・・・
ケンタで墓
のはずなのに・・・

ともさむ:ケンタやってみよか(・∀・)
ともさむ:遠いのは銃で、近いのはムーンサルトで巻き込んでやってみ(・∀・)
  ゆづ:(o;ω;o)ウゥ・・・


ケンタも良いけどまった~りもしようねっ!!ヽ(`Д´)ノ





そしてそして
[READ MORE...]
もぅすでに・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ちょっと夏バテぎみでダラダラのゆづです


最近のメインは
最近のホンテ
ホンテのみデス+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ホンテもだいぶ慣れてきてPエリ100個、露200個で終わるようになりましたw
惜しげもなく使ってこの数なので節約したらもっと少なくてすみそうです(ノε`*)ノ

そしてホンテ終了後
ぼびちゃぁん><
ぼびちゃぁぁぁぁん!!ブランコ!!!!
ブランコかわゆす(//∀//) ロバとのマッチングがナイス♪
私も欲しい!!!!欲しいよ><どうやって出すの!!!?
とブランコチェアの出し方を伝授してもらい・・・・


すいか割りw
教えてもらったとおりクエ品集めながら、スイカ割りして(о´ω`о)



金種
金たね出たりしながらヽ(゚∀゚ )ノ



ブランコ!!!
ブランコ貰いました(*ノノ)キャー  ぼびちゃ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



海賊は早くも萎えモード
ロイド
狩場混みすぎなんだよぉヽ(`Д´)ノ
良い狩場どっかないかな~?




ともさむチェア1個30mで販売中
