楽しい♪
ゞ(´∀`●)コン!! 昨日は予想とは違ってメンテ延長などなく
早い時間に入れましたねww



それでさっそく
船へ
海賊になりに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


一次転職
1次転職ヽ(゚∀゚ )ノ


その後、オルビスへ移動しチャリクエと
まろsに貰ったコレ!!!!!
兵法書
まろsあり゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


Lv UP
UP↑UP↑wwww


経験値
兵法書、初めて使ったけど1Lv上がるごとにちゃんと止まって
経験値の所をクリックするとまたレベルUPしてくれるwwww
便利ですね(o´_`o)



[READ MORE...]
THE PIRATE!!!

ゞ(´∀`●)コン!!


海賊


いよいよ海賊ですね(。ノε`。)ンププ
今日はきっとメンテ延長とかになって、あんまり出来ないだろうけどww
早くIN出来たらいいなぁ♪



[READ MORE...]
つかの間の休息
今日はリアが完全休息日でウキウキヽ(゚∀゚ )ノ のゆづです
深夜まで一人! ニヤ(・∀・)ニヤ 一人なんて久しぶりだよ~♪


ってな事でメイプルですが
置きプリ3次
土曜日に置きプリ3次しましたw
海賊までにHS、MAXまで余裕で上げれると思ってたんだけど・・・
月曜日にサクが切れる事判明!!!!


ヤバイヨヤバイヨ・・・ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 間に合わないよ><
サクがあるうちに上げれるところまで上げないとっ!
必死に姫
姫でカリカリ

オハゼで♪
オハゼでチューチュー♪

お、おはぜで・・・
お、オハゼで・・・


置きプリスキル

∩(´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ


置きプリ
木曜日に無事Lv81になってHSもMAXになりました♪
久しぶりに廃狩りしたよ(´・ω・`)
[READ MORE...]
2年の年月と大切な想い
ゞ(´∀`●)コン!! 暑い日が続いてちょっとバテ気味のゆづデス



先日、Lv180になりいっぱいのお祝いいただきましたっ!
ねこcのプレゼント
ねこcいつも1番に駆けつけてお祝いしてくれる(つω`*)ありがとぅ♪



まろs何回も死にながらお祝いありっ!
まろsのプレゼント1
花の香りキレイだった(´・з-)(-ε・`)ネー

くさい><
いっぱい内緒もらって、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪と返事してる間に
まろsオナラ・・・・

孔雀ぅぅ
おしりフリフリ孔雀マント(*´ェ`*)ポッ
一緒にとむsとねこcにもマントプレゼントとかwwww
いつも場を明るく楽しくしてくれる・・・
まろsァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
[READ MORE...]
すこぶる機嫌の悪い時がある
後頭部で威嚇されてます

ムックの頭

こんにちはヽ(o´∀`o)ムックの頭の模様が気になってしょうがないゆづです
こんな髪型あったのねwww



さて最近は、もうすぐ海賊実装って事で置きプリ育成ちゅです
姫デビュー

Lv64で姫デビュー
MISSばっかでなかなか当たりません(o;ω;o)ウゥ・・・
MGかけて姫を集めるんだけど、姫に2回接触するとカキ氷1個消費・・・
思うように姫を集められなくてイライラしますwwww
HSがMAXまで頑張ります(o´_`o)



あとは種あけたり
ゆづの種

しょぼすぎる(´・з-)(-ε・`)ネー


当然とむsも
ともっさむの種

しょぼい(´・з-)(-ε・`)ネー



ゆぅcにペット見せてもらったり+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。
ゆぅcの可愛いペット

龍と魔王と雪だるまは知ってたけど
これ初めて見たよ!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 可愛すぎwww


ゆぅcのかっこいいペット

ゆぅc・・・・・
ペット持ちすぎwwwwwwwwwwww

狩り行くところだったのに、見せてくれてありがとぅ(*´Д`人)







|・ω・`)コッソリ
Lv180.jpg

Lv180になってみたり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで聖魔はちょっと狩りお休みしようと思いますw
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン ・・・・・海賊



暗闇の中でも希望を信じて
今日、朝から勝負してみました|・ω・`)

ガシャ結果

切手トレードで買えなくなったので、狩り資金調達の為ガシャ
まぁまぁかな(´ー`)y━~~
書売るのにエルフ買って、適当に出したら投擲30%55mで即売れ・・・
いったいどうなってるんでしょう?@w@;恐い怖い


さぁ次の勝負!
ポニチャイ


はいはい、きのこが欲しいのね(´・ω・`)くれてやるよ


!!.jpg



!!!!!!!!


エリマキキツネサルアイ

リーチ1発+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ビクトリー♪


さすがに続けては出せる気がしなかったので
また後日、挑戦したいと思いますwww
でもこの目Lv50からなのね(´・ω・`)





ともさむチェア1個30mで販売中
