くまっくま
今日は大型パッチの日ですねっ!

みんなはメンテちゅはどぅ過ごしてますか?w

昼間、暇な時間が多い私はメイプルできないと
時間を持て余してしまって・・・・今日も気づいたら
昼寝をしていました( ´△`)


そしてINしたらこんなん届いてました(ノε`*)ノ
ピンクっくま

今回は3種の椅子が増えたみたいで♪


白くまチェアGET出来なかったのでこれで勘弁しといてあげましょー
ピンクくま可愛いぃぃぃ|ョд`。)



今、はじまりの時
さてさて昨日はホーンテイルでした(`・ω・´)
先週はリアルの用事などで行けなかったので
2週間ぶりの参加ですヽ(゚∀゚ )ノ

初本体

やっと本体拝めた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


囮PTの聖魔でありながら、今まで本体まで耐えた事無くて
みんなに悪いなぁと思ってたので、本体まで残れたのは嬉しかった!!




[READ MORE...]
春うらら
今日は朝から歩きで出歩く事が多くて、
桜が舞う中暖かい陽射しでちょっと幸せな気分の
ゆづです(つω`*)ネム・・・


4月に入りリアが忙しくてあんまりメイプル出来てないので
ちょっとだけ最近の出来事をw

pinkちゃ

pinkねーさんがえらい可愛くなって帰ってきた(ノ∀`*))))

お久しぶりみんなでビシャス

みんなでビサスー

ビサスのカード欲しかったのに・・・2回も行ったのに・・・
とむsのせいで2回ともカードでない



なので次の日、出してもらいました
ビサスカード



金曜日は
ホンテ2回目

この大所帯(゚ロ゚) いつ見ても凄いwwww
やっぱりノートだと耐えられなくて、思うように動けない><
囮PTをやってみて思った事は、囮PT聖魔は囮だけ見てたら良いと
思いました。やっぱり最低2人は聖魔がいないと無理っぽいです。
あらかじめ囮にぴったりくっつく聖魔と、残りのPTを回復する聖魔と
役割を決めておいて初めからその役割のみに集中できたら、
よりやりやすくなるかなw
囮PTは余裕あったら聖魔3人でマンツーでも良いかもね(´・ω・`)

まぁ考察等は苦手なのでななしc達にお任せします(o´_`o)


早く新しいPCこないかなー






ともさむチェア1個30mで販売中
