ホンテおかえり!
前回のパッチ、久しぶりに良い感じの内容でしたね(*´∀`*)

モンスターブックとかマクロとか♪


特にモンスターブックは色んな情報が見れるから
今までドロがきちんと確認されてなかったものが明らかになる・・・!
楽しみですヽ(+´ω`+)ノ
見てるだけでも楽しいしねwwww



ホーンテイルも行けるようになったねw
ホーンテイルですよ

さっそく下見~
本当は新しいPC来るまで行かないつもりだったけど
ななしちゃ主催だし|・ω・`)・・・落ちてもいいって言われたから・・・
行ってきました(*´艸`*)


トカゲに変身ですよ

何回見てもワクワクするね♪


首ひとつ

落ち防止の為テイルはSSなしです(Pд`。q)
首一つ落とすとこまでは耐えたけど、2個目で落ちwww
分かってた事だからね(o´_`o)


新しいPCに期待です(`・ω・´)



~お知らせ~
先週金曜日、ななし主催ホーンテイルに参加された方へ
 これから毎週金曜22時に主催を予定しているそうです。
 これからの参加の有無、参加の頻度、レベル等を把握する為に
 ななしちゃんがホーンテイル専用ブログを作りました。
 前回参加された方は見に行ってくださいね(*ノД`*)

    http://yomemasen.blog89.fc2.com/

 PWかかってるのでゲーム内でななしちゃんや私に聞いて行ってくださぃw


       ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!




何の祭り?
昨日INして暇だから色んな所をさまよっていると
R指定ちゃんIN゚+.(・∀・).+゚

R指定ちゃん、仕事で臨時収入があったらしく
「いいなーいいなー!!」って話してたら・・・・


R:「ゆづcおすそ分け送ったから^-^」


(Pд`。q)またやっちゃった・・・
Rちゃん、私が物欲しそうにするといつも色んな物をプレゼントしてくれる><
いつもいつもありヽ(+´ω`+)ノ

Rちゃんからおすそ分け1

んんんん?

Rちゃんからおすそ分け2

1が多いような・・・!!!∑(゚Д゚ノ)ノ11枚!!!


ありがと(o;ω;o)ウゥ・・・


結果はこんな感じでしたww
ガシャ結果



その後SDTはドロ狙いで真剣に狩り(`・ω・´)
まぁそこそこ儲けたかな?ww




で、またまったりタイム(*ノД`*)
ここから長いから見たい人はどーぞw
[READ MORE...]
ある日気づくと
SDTに狩りをして薬代を稼ぎ、薬貯まったら卵狩りをする・・・
そんな状況が続いているゆづです(´・ω・`)



最近やっとトレードって便利(*ノД`*)って気づいて
薬やいらないものを突っ込みまくってますww

そしたら倉庫キャラいらないって気づいて、
ほとんど物置いてない放置状態の倉庫キャラ
どーなってるかなー?何か金になりそうな物は無いかなぁ(´σ `)?
って2ヶ月ぶりにインしてみる事にww


んーPW忘れたのかイン出来ないヽ(`Д´)ノ
しょーがないからPW変えてイン!!


いない・・・



(-ω- ?)・・・・・?いない?



鯖間違えたか?(゚Д゚≡゚Д゚) 
うんにゃ!!ぽぷらって書いてある!!!



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 3匹いた倉庫が一人もいない!!!




この後何回インしても誰もいませんでしたバカーヾ(゚д゚)ノ゛
PW抜かれて消されたのかなぁ?
幸いメルはすでにメインに移してあって、物もそんなに
置いてなかったから被害はそんなに無かったけど何か怖いです((((;´・ω・`)))


この倉庫キャラはフリマしか行ってないので、抜かれたならフリマだと
思われます
みんなも気をつけてね(Pд`。q)




[READ MORE...]
テレポぉぉ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
ゆづ、家に2PCあります(´・ω・`)
でも1台は家族が使ってるので私はノートでメイプル・・・

調子が悪いです・・・orz
この間ノートでどれぐらいジャクム耐えれるか行ってみたら
召還と同時に動かなくなりましたヽ(+´ω`+)ノ


今週の火曜日、身内ジャクム!!
聖魔がいないって事でドア係行ってきましたww
しかも・・・いつもデスクトップ使ってる人が昼寝してるっ!!!
チャーンス!!ヽ(゚∀゚ )ノ ジャクム参加♪


でも大事な事忘れてた(´・ω・`)
テレポのボタンが壊れてたんだった


気絶しまくりでしたwwwwww
同じPTだったひなこc、ななしちゃゴメンね(*´Д`人)
でも久しぶりにまともにジャクム行けて楽しかったです♪



[READ MORE...]


ともさむチェア1個30mで販売中
