おめでと!
昨日は22時からひなこちゃんの結婚式お呼ばれ
しましたヽ(+´ω`+)ノ
大体SDT終わる21時過ぎには落ちるんですが
昨日はちょっと長めのIN♪


22時からだって聞いてたから、先に用事とかを
終わらせておこうと放置して戻ると・・・・

ひなこちゃんの結婚式が始まるってログが流れてた!!
Σ(・ω・ノ)ノびっくりして急いでウェディングタウンへ!!


ひなこちゃん結婚式

間に合いました(*ノД`*)


ひなこちゃん結婚式2

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
末永くお幸せに!




それとちょっと前の話になりますが・・・
[READ MORE...]
SDT
最近はSDTにのみ狩りをしてメルを貯めている
ゆづです(*´∀`*)


お気に入りは武器庫ですねwww

武器庫

この安置でシャイニングレイ、そしてたまにジェネ(´・ω・`)


それなのに・・・安置で狩ってるのに・・・・・
SDT1時間で書、装備などだいたい8個ぐらいドロします!!


Pエリもいっぱい落とすからウハウハですヽ(+´ω`+)ノ
あ・・・ちなみにザクチケありです|・ω・`)



でも週末はさすがに武器庫混んでます(o´_`o)
なので今日はBP行ってみましたw


BP行く途中でこんなのに会ったりしてwwwwwww
タイマー

エリアボスなのかな?なんだよね?


BPは分かっていたけど、縦MAPで狩りづらい><
MGは切って、シャイニングレイで狩り!!
赤字狩りは骨、卵だけでじゅーぶんです(Pд`。q)


ドロは
あ、SS撮るの忘れてた・・・
・拾ったメル1mぐらい
・雑魚装備4個
・雷シュリ1個


意外と美味しかったですΣ(・ω・ノ)ノ


実は武器庫より美味しいとか・・・
でも縦MAPはキライなのでBPは気が向いた時だけに
なりそうですwww
経験値4倍・・・w
一昨日から今日まで20時~22時経験値4倍ですね(´・ω・`)
あまり4倍に興味がない私はおそーいIN
ドロ狙いでハゼとか狩りたいなと思うけど、空いてるわけもなく
土曜日は龍の森3、日曜は青黒ケンタMAPで狩りをしてましたwww



しかし・・・



土曜日はみっちゃん、日曜日はひなこcが危険な龍の巣に呼んでくれて(Pд`。q)
結局、4倍はうまうまする事に!!!

昨日計った経験値(*ノД`*)
4倍経験値

ちょっと汚くて見づらいけど、真剣に狩ったら50~51mです
昨日はひなこc、とむs、私の3人で途中から愛音sも入って
4人で狩りました!!
※青い所がケンタで、赤い所が危険な龍の巣です



みっちゃん、ひなこcホントにありがとぅ(*´∀`*)
さて今日の4倍はどうなる事やら・・・・w



ともさむチェア1個30mで販売中
