お久しぶりです
記事更新しないと変なの出るので
更新です(´・ω・`)


最近とても忙しく・・・・忙しいと言うのは・・・・
まぁ引っ越す事になって荷造りやら新しく必要なもの
の買い物とかバタバタしております(-ω-;)


引越しにさし当たってネット無いとダメでしょ!って事で
今まで使っていたADSLをそのまま引越しって事にしようと
思っていたら引越し先がADSLの範囲外であるとの事判明・・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
ありえない!!ありえないよ!!ヽ(`Д´)ノ
仕方ないから光を引くんだけど工事まで2ヶ月かかるそうですorz
そして、ますますネトゲから遠のきそうです( ゚∀゚)


コメ返です☆-(・ε・`
[READ MORE...]


ともさむチェア1個30mで販売中
