今後の予定
お久しぶりの更新です。
メイプルにINすると結婚ラッシュ!!
ETC欄が招待状でうまっているゆづです((((o´ω`o)ノ
ちょっと呼んでくれたみんなにお礼のコメです。

To オイサ
  招待状送ってくれてありがとw
  でもどうしても抜けられない用事で行けなかった(*ノД`*)ゴメンね。
  これからもLOVE×2な彼女と仲良くね(*ノノ)


To ゆぅc&キノ
  招待状ありwでもINした時にはすでに「あっ始まる!始まっちゃった~」
  ってゆぅcの友チャが(つД`)ぅぇーん
  ゆぅcとキノはカポになるその瞬間にも実は立ち会ってたりして
  今でもその時の事とか思い出すよw キノ!!!ゆぅc幸せにしてね!!


To りるc&拓s
  招待ありがとう(*´艸`*)  初めてちゃんと出席できた結婚式でしたw
  いつも可愛いりるcが更に可愛くて・・・ニヤ(・∀・)ニヤ
  これからも仲良しで頑張ってね♪


To アレナc
  出会った時は双子だったのにお互いずいぶん変わっちゃってw
  何だかアレナcの方が大人っぽくて綺麗で先に結婚で・・・(*´・ε・*)σ||
  アバは違っちゃったけど私の妹のアレナcお幸せに!!!


To メガs&ななしc
  ななしc結婚してもらえて本当に良かったね( ゚∀゚)
  で、指輪はどうなったのかな?ww


みんな呼んでくれてヽ(*>Д<)あり!! はいっ!お礼でしたw



[READ MORE...]
うそこ
パルがやってたので私もやってみましたw

まずはxoゆづox
20071002094033.png

何か嫌だなぁ・・・ο(´・ω・`o)



次リアルネームでw
20071002094344.png

まともだな・・・(*´ェ`*)



(*´・д・)?



20071002094738.png

何これぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ





ともさむチェア1個30mで販売中
