食欲の秋
だんだん秋っぽくなってきましたねw
夜な夜な横に育つと思いながらポテチと共にメイプルやっております。

最近、更新してなかったのでネタがあるような無いような~
覚えてる事だけ書きます(*´□`)


前の記事でも書いたけどネックレス狙いでMCやってて
メインが魔の私はどうしてもINT良品が欲しかった!
そして遂に・・・・・
20070918103812.jpg

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 出た!良品!!
しかもDEXも2付いてるwwwww
まさに魔と賊を育てている私の為の超良品! ・゚・(ノ∀`)σ・゚・
ちなみに強化はまだ怖くてやってませんw またゆっくり頑張ります♪


  
[READ MORE...]
モンスターカーニバル
ネックレス欲しさにMCをやっていたのですが
INT極振り聖魔とはいえ魔だと強化がしょぼいので
火力が出なくて、あんまり楽しくない(´・ω・`)
なのでMC用に斬りを作ってみましたw



LV40までは頑張って投げて、LV40になったらペットボトル装備!
投げシーフは育つのが早いんだけど早く斬りたくて早くLV40に
したくてLV35ぐらいから、ちょっとしんどかったです(⊃Д`。)


でもなんとかLV40になって・・・・

20070909162122.jpg

サベジwwwwww

楽しすぎます!


今までちゃんと育てたのは聖魔と投げで、どっちも遠距離?w
なので体当たりで敵にぶつかって行くのは初めは慣れなかったけど
凄い楽しいです。特にMCは平らなMAPで敵がドンドン沸くから+.+゚d(´∀`*)グッ!!


長時間メイプル出来ない時に出没するので、あんまり続けては出来ないけど
ウサギ被った斬りを見かけたら私かもしれません.+゜(・∀・)゜+.゜
出会った時はよろしくデス!!!



詐欺
この人詐欺師です・・・・



20070903170441.jpg

何回やってもおにぎりしかくれません





悔しいので有り金をPに換えてガチャしました
薬も買えないので当分活動出来ない・・・・・
狩りも出来ない!BOSSも行けない!!おわたっ!





(´・c_・`)







20070903170756.jpg



茶軍手出た!ヽ(゚∀゚ )ノ







ともさむチェア1個30mで販売中
