SSの中に思い出
ちょっとSSを整理していたら
懐かしい物が結構あったのでちょっと載せてみます。


20070828191047.jpg


レベル70の時初めてギルドというものに入りました。
それまでずっとソロ狩りで人と関わってこなかったゆづは
この頃やっとアバに目覚めますΣ(●゚д゚●)
調子にのって顔を変えたらあまりにも不評ですぐ顔2に戻すことに・・
だからこの顔を知ってる人は、かなりレアだと(*゚ー゚)ニヤニヤ




[READ MORE...]
第5回ビショジャクム
昨日はビショジャクムの日でした♪


火曜日なので身内ジャクムと2連です。
身内ジャクムはいつに無く聖魔が少ない日で・・・・
落ちてはいけないと思ってスキルだけに徹していたものの・・・・
スキルかけるだけでみんなの動きが止まる・・・・Σ(っ゚Θ゚;)っ
私が止まってたんだけど(´・ω・`)
結局、腕終わって「ちょっと重いからやばい」とチャットしようとしたら
落ちてしまいました。(。ノωノ)ごめんなさい!




さてさて続いてビショジャクムですが♪
[READ MORE...]
本当に嬉しくて・・
20070813143929.jpg

テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ


3ヶ月前私がpinkちゃに贈りつけたフレリンが金曜のBGの途中で消えた!
終わった後にpinkちゃがこれ贈ってくれた(*´ェ`*)ポッ

女の子とフレリンするのもpinkちゃが初めてで・・・2個目継続なんて
カポリンでもした事がないゆづです!!
密かに装備欄見てニヤ(・∀・)ニヤ してます。 ゚+.(*ノェノ)゚+. あはは・・・・・
4周年M装備!
M装備ドロが始まってなんだか忙しい毎日ですw



20070806092103.jpg

アリアントも行ってきました



20070806092147.jpg

アラビアンですo((*・ω・*))o
[READ MORE...]
花火
大型パッチのお陰でネタが豊富でウハウハ(・∀・)♬♬です

昨日メンテ終了後INしてみると何か紅葉いっぱい貰いましたw
今までのメイプル装備を4周年メイプル装備に変えるのに
いるみたいでINした時に貰ったのと狩りで貯めたのとで、今
2000枚ちょっとになりました♪サブ用にホンスタを変えようと
思ってるんだけどまだサブが44レベぐらいなので、期間中に
64レベ?だっけ(*´・д・)?4周年武器装備出来るレベルに上げようと
目論んでます!!!ニヤ(・∀・)ニヤ
[READ MORE...]
メンテメンテ ・、λ ちぇ
今日は大型メンテですねっ *´3`)
狩りはだいたい昼間にしているゆづとしては
とーっても暇です・・イジイジ(○´д)σ|
まぁメイプル装備ドロが始まるしヽ(゚∀゚ )ノいいかw





さて暇なので新たにハゼで計測した結果でも書きます。
ちょっと前に古い方のブログでソロ (サブぶらさげて) の計測結果載せたんですが
今回はとむsと二人で測ってみましたw

20070801103404.jpg


赤い所がちゃんと狩りした時のですよー



美味しいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 多い時で18mいきます♪
5分毎の計測なので1時間このペースで狩るのは無理としても
16mぐらいはいきそうですwwwww
ソロだと頑張っても12mぐらいかなぁ?





結果・・・




やっぱりハゼ(´Д`*)))ハァハァ だって事です!
最近ハゼ練習してるpinkちゃ!!今度一緒に狩ろうね(ゝω・)b
[READ MORE...]


ともさむチェア1個30mで販売中
