これ流行ってるの?(*´・д・)?
最近ブログ回ってると「脳内メーカー」これ見かけます。
流行に便乗してやってみましたw


20070730133154.jpg


ゆづはいったいどんな人間なんだ il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ




[READ MORE...]
ランダム( *´エ`)つ
友が3次したお祝いにランダム調髪贈りました♪

この友凄くって、サク無しで3次!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
前々から3次したらランダム贈るよって言ってたので
早速贈ったのです(*´艸`*)

けず1



20070729104025.jpg


成功ですね!
本人的にはもっとネタっぽいのが良かったみたいですがまぁ良かったです゚ヽ(*´∀`)ノ゚



[READ MORE...]
移転!

前のブログが使いづらくなってきたので移転してみましたw
あんまり更新しないのには変わりないけど。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ




ともさむチェア1個30mで販売中
