楽しい(〃ノωノ)
最近やたらイライラします(´・ω・`)
風邪ひいてるからかなぁ?

昨日も夜少し狩りをしている時に
うちの可愛い男の子が 「さざえは?さざえ終わった?」と言うので
私「・・・・・。は?(´・ω・`)さざえ?」


・・・・・・・・・。


サザエさんの事か!!!!
「さんをつけなさいっ!!!さんを!!!ヽ(`Д´)ノ サザエさん!!(`・ω・´)」


と無駄に怒っていました(o;ω;o)アホラシ~


昨日ちょと機嫌悪かったのこれだからwwww
ごめんね(o´д人)とむswwww




そして
[READ MORE...]


ともさむチェア1個30mで販売中
