波の音が聞こえる
ヽ(≧U≦)ノ きたぁぁぁぁぁ!

海賊

7月30日実装決定ヽ(゚∀゚ )ノ


この夏はなかなか遊べそうですwwww
みんなも海賊やるのかな?(´・ω・`)



また


[READ MORE...]
メンテ×2 ヽ(`Д´)ノ
今日はメンテですね・・・・
メンテだとやる事がなくて(Pд`。q)

でもこんな時はプリズンブレイクだろ!って事で
ニコニコでLet'sブレイク!!ヽ(。・∀・)ノ

Season3の11話まで見て続きが気になるぅぅぅ!!
さぁ12話をヾ(・ω・`;)ノイソイソと思ったら

・・・・・・・・・・ん?

見れない?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? え?www

メンテナンスのお知らせ
ニコニコ動画はメンテナンス中です。

|・ω・`)ばか


しょうがないので今日2回目のブログ巡りをしてたら
恋ちゃからまたバトンきてたのでやっちゃいますwww


[READ MORE...]


ともさむチェア1個30mで販売中
