疲れたよ。(゚うェ´゚)゚。
((((*´∀`)ノこんにちはっ!
前の記事を書いた日から、ネットも出来ないような生活になってしまって
やっと元の生活に戻る事が出来ました|・ω・*)ノ ただいまぁ!


色々事情を知っている人に報告ですが・・・
無事、事を済ます事ができました(`・ω・´)ガンバってきたよー
本当は個々にメールでもしようと思ってたんだけど
思った以上にお疲れで。・゚・(´□`*)。・゚・ここでの報告で勘弁してくださぃ



という事で短いけど、今日はこれで (∩ω・。)ノシ バィ
あとコメ返だけ(*´ェ`*)


.
。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。

>ニンへ
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 本当にニン?
久しぶりだねっ!!!復活したの?|・ω・`)
キャラは前のままなのかな?新しく作ったの?
また教えてね(`・ω・´)
でも私もあんまりプレイ出来ないからいつ会えるんだろwwww


>とむsへ
ありがと(*´艸`*)ガンバってきたよwww
つかれた~


>きゅらsへ
きゅらsだぁぁぁぁ ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
パチンコ、ウマウマ(*´ェ`*)だよねwww
しばらくネット出来なくて、メイプルもやってなかったんだけど
まだ100玉貰えるんだね(*´-`*)またコツコツ頑張ろうかしら・・・♪




コメント
この記事へのコメント
今も昔のままですよ(´・ω・`)
2009/10/26(Mon) 21:42 | URL | nin | 【編集
ゆづちゃん お帰りなさーいw

この間 楓城の忍耐で苦戦してましたよね。
ニンソウルさんw

2009/10/28(Wed) 11:38 | URL | ゆきむ | 【編集
終わったん!

おつかれさまm(__)m 

これから大変やけどがんばれ~~~~p(^^)q
2009/10/30(Fri) 10:32 | URL | ともさむ | 【編集
無事終わったんだね~♪
よかったよかった(*´ェ`*)

またメールでもするかな^^

しばらくは大変だけどp(`・n・´q) ガンバッ!!
2009/11/01(Sun) 22:19 | URL | 恋金魚 | 【編集
。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>ニンへ
了解(。・ω・。)ゞINした時は探すww
まだこの記事書いてから1回しかIN出来てないけど・・・(o;ω;o)


>ゆっきーへ
おかありー(〃ノωノ)
あらwwゆっきーはニンとお知り合い?Σ(・ω・;|||


>とむsへ
おつありーw((´∀`*))ねむい!!
ところで・・・・
とむsもたまにはブログ書きなさいねっwwww


>ひなのちゃへ
(★´・ω・)★`-ω-) )) ウン♪終わった~!!
大変だったよー。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;
また話きいてね(*´ω`*)お姉さま・・・
2009/11/09(Mon) 10:49 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
