じゃらじゃら(*´ェ`*)
またまた広告が出ていました・・・・


お久しぶりです(ノε`*)ノ皆様お元気でしょうか?w
さて、ブログを更新していない1ヶ月の間にまたまた忌まわしい
私の誕生日がありました(o;ω;o)ウゥ・・・ コナクテイイノニ・・・
確実に歳をとっていきますwwww

メイプルを前のようにやらなくなった私なのですが・・・
メイプルのお友達が私の誕生日をちゃんと覚えていて
お祝いのメールなどいっぱい貰いました+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。
本当に本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

この場をかりて改めてお祝いありがとぅでしたっ!!!
残り1年になってしまった20代wwww
いい年になりそうです(`・ω・´)b



メイプルは
ここ1ヶ月結構やってました♪
可愛い彼女に誘われて作ってみたシグナスww
シグナス
やってみたら意外と楽しい|・ω・`)

ここぞとばかりに色んなIDで騎士団を作って
気が向いた職を育ててみました


そして育ったのは
ソウルマスター3次
ソウルマスター。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ファミリーシステムとかあって本当に育てやすいwwww
姫かりかり
姫を狩ったり

M武器
M武器狙ったりで
ただいま、Lv109wwwww


あとは
パチンコ
みんなもはまってる?w パチンコ(*´ェ`*)はまってます!


毎日もらえる100玉でやってみたら増える増えるヾ(・ω・`;)ノ
魔のシグナス騎士団でパチンコやる事1週間・・・
パチンコのみでLv45→Lv62まで育ち、パチガシャも毎日1回は出来るという・・・

貴婦人の傘
パチガシャってやった事なかったけど面白い物が出るんだね♪
他にもバスタオル(黄)とかM武器も出ましたwww


メイプル
バルログ
前のようにはプレイできないけど
自分なりに楽しめるようになってきました。

これからまたリアが忙しくなってしまいますが
マイペースに楽しんで、ブログも更新していきたいと思います。
懲りずに見に来てくれてる方々wwwこれからもよろしくお願い(o´д人)します!


じゃ(∩´∀`∩)マタネー


コメント
この記事へのコメント
ゆづcお元気そうでなによりです。
お誕生日おめでとう?w

タイトルのじゃらじゃらが、昨日ゆうねぇとかと麻雀してたんで、すぐに麻雀の音を連想してしまった。
パティンコ☆たのしーよねw
ソウルマスターも109とかはやいし!
110レベル先おめ(*´Θ`)
2009/09/09(Wed) 11:33 | URL | ゆきむ | 【編集
30の大台まであと1レベだね(・_・)

レベル上げがんばw

2009/09/10(Thu) 07:22 | URL | ルイ | 【編集
.。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>ゆっきーへ
おめあり|・ω・`)
何とか生きてるよwwww

ゆぅちゃまと麻雀なんて´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァだなっ!!
うらやまし!!!
本当に新しいキャラ育てやすくなったねーw
昔のように廃狩りなんてしちゃったら・・・どうなるか(*´艸`*)


>涙ちゃへ
レベル上げ言うなwwwwww
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 女になれるように頑張るかな・・・?w
2009/09/10(Thu) 09:46 | URL | ゆづ | 【編集
結構やってたんやねw

パチンコはなんかうまいとか聞いたけど、そんな簡単にレベルあがるのね@q@;

俺もパチンコだけやろかな(;;;˚Д˚;;;)
2009/09/10(Thu) 13:40 | URL | ともさむ | 【編集
.。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>とむsへ
(*´・ω・)´-ω-) うん結構駆け込みでレベル上げたww

パチンコいいわぁ(*´ェ`*)つけっぱなしでテレビとか見てる♪
今、ただで玉貰えるから貰っといた方がいいよww
2009/09/12(Sat) 09:53 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
