おめでとうございます!
明けましておめでとうございます! 
だいぶたっちゃったけど+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ね
img130-3.jpg

今年のお正月は生まれて初めて
『福袋』を買ってしまいましたwwww

今まで福袋って買ったこと無かったんだけど
ミスドで1000円の福袋を見かけて、買ってしまいました♪
中身はポンデライオンのブランケット、ぬいぐるみ、ストラップ
カレンダー、ドーナツただ券10枚!o(*・д・*)o

何だかとっても得した気分になりました(●´ω`●)
みんなはどんなお正月、過ごしましたか?w



さてメイプル
INしたんですがなかなか会えませんデス
ニン
ちょっとの間じーっと待ってたけど
ニン放置(´・ω・`)
またINしたら探してみるよ。(゚うェ´゚)゚。


そして
何やら1時間放置したら良い物ヽ(゚∀゚ )ノが貰えるクエが
あるらしいと聞いて

放置が大の得意の私はさっそくやってみましたよ
アランボックス
(*´・д・)?

雪灯り

おぉー!!!


地味

地味・・・アイテム欄にある時は可愛いのに(´Д⊂)


ま、まぁそんな所です∩(´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ
今年も地味に更新していくと思うので、よろしくお願いしますww


では 彡サッ!



多忙につき多忙
油断してたらすぐ広告でちゃいますね(´・_・`)
今年もあと少しなのに、風邪をひいてるゆづです(。・ω・)ノ゙


メイプルは時間が出来たらやろうっ!って思いながら
なかなかIN出来ずにいます。(゚うェ´゚)゚。
でも、この間パッチがあったっぽかったので
ちょこっとだけINしました(((((((((((っ・ω・)っ10分ぐらいwww


なにこれ?w
アラン


なにこれ?ww
熱気球


どんどん新しい物増えてるなぁ


リアに余裕が出来たら、ゆっくり探検したいなと思いますヾ(o゚∀゚o)ノ



今年もあと少しだ!!がんばるぞー(`・ω・´)じゃねww




疲れたよ。(゚うェ´゚)゚。
((((*´∀`)ノこんにちはっ!
前の記事を書いた日から、ネットも出来ないような生活になってしまって
やっと元の生活に戻る事が出来ました|・ω・*)ノ ただいまぁ!


色々事情を知っている人に報告ですが・・・
無事、事を済ます事ができました(`・ω・´)ガンバってきたよー
本当は個々にメールでもしようと思ってたんだけど
思った以上にお疲れで。・゚・(´□`*)。・゚・ここでの報告で勘弁してくださぃ



という事で短いけど、今日はこれで (∩ω・。)ノシ バィ
あとコメ返だけ(*´ェ`*)


.
。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。

>ニンへ
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 本当にニン?
久しぶりだねっ!!!復活したの?|・ω・`)
キャラは前のままなのかな?新しく作ったの?
また教えてね(`・ω・´)
でも私もあんまりプレイ出来ないからいつ会えるんだろwwww


>とむsへ
ありがと(*´艸`*)ガンバってきたよwww
つかれた~


>きゅらsへ
きゅらsだぁぁぁぁ ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
パチンコ、ウマウマ(*´ェ`*)だよねwww
しばらくネット出来なくて、メイプルもやってなかったんだけど
まだ100玉貰えるんだね(*´-`*)またコツコツ頑張ろうかしら・・・♪




しばらく・・・
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
もう9月も終わりでいつの間にか秋になってしまいましたねw
そろそろ衣替えしないとなぁ~って思うと・・・めんどくさいね(*´□`)


さていよいよ忙しくなりそうで、しばらくブログも出来なさそうなので
更新しときます♪
って言っても書くことあんまりないんだけどね(o;ω;o)ウゥ・・・

(o´_`o)
パチンコしかやってないという・・・

でもいつの間にか
パチで育成中
Lv87(゚ロ゚屮)屮すごっ!!
Lv45→Lv87パチのみでこんなに育つなんて知らなかったなぁ


玉も貯まってきてたからガシャまとめてやってみたよ(`・ω・´)
パチガシャ
22回分。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ガシャ結果1

ガシャ結果2

これザクチケ買うより玉買った方がいいね|・ω・`)ウマー


じゃらじゃら(*´ェ`*)
またまた広告が出ていました・・・・


お久しぶりです(ノε`*)ノ皆様お元気でしょうか?w
さて、ブログを更新していない1ヶ月の間にまたまた忌まわしい
私の誕生日がありました(o;ω;o)ウゥ・・・ コナクテイイノニ・・・
確実に歳をとっていきますwwww

メイプルを前のようにやらなくなった私なのですが・・・
メイプルのお友達が私の誕生日をちゃんと覚えていて
お祝いのメールなどいっぱい貰いました+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。
本当に本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

この場をかりて改めてお祝いありがとぅでしたっ!!!
残り1年になってしまった20代wwww
いい年になりそうです(`・ω・´)b



メイプルは
[READ MORE...]


ともさむチェア1個30mで販売中
